R.I.P ~Rest In Peace~ LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > R.I.P ~Rest In Peace~

R.I.P ~Rest In Peace~

YAH NAB!


突然 更新休みにしてしまって 申し訳ありませんでした。

Twitterの方では散々呟きましたが いつも使っていた PCが故障したのが原因です。

金曜日に電源を入れると、OSが起動できませんと出るので 嘆息・・・

20100910194536

いきなりこれ。ありがちなエラーですが、焦るw

20100913213953

そして、現在 使用中の PC。

FUJITSUですw

Windows2000 メモリー512MB。まぁ、スペックは兎に角低いということで(ぇ

しかし、故障したPCの周辺機器をそのまま使っているので 割と快適です。

ネットも普通に繋がるし・・・

こういうときには非常にありがたいw

今回を機に大事にしますww



【NHK】 秋ちゃんが夏将軍に勝つ!! ついに秋へ

やっと 秋か~!!

最近は 日中でも8月に比べると涼しくなってきました。日が落ちてからはなおさら。

夏将軍は来年会いましょう(ぇ

寒すぎても 嫌なので、ちょうどいい気温を希望します。

すぐに寒くなりそうですがw



竹宮ゆゆこx駒都えーじ ゴールデンタイム1巻 「爆売れですよ」「完売しました!」 

ゴールデンタイム〈1〉春にしてブラックアウト (電撃文庫)ゴールデンタイム〈1〉春にしてブラックアウト (電撃文庫)
(2010/09/10)
竹宮 ゆゆこ

商品詳細を見る


竹宮ゆゆこと言えば 「とらドラ!」ですが、今回の 「ゴールデンタイム」も なかなか好評みたいです!

まぁ、とらドラも おもしろかったですしね。

従来のシリーズとは 違う展開をするようで新鮮さも ばっちりですね。

Check It!



けいおん!最終話の「まんがタイムきらら」 発売翌々日にほぼ全滅

けいおん も いよいよ最終回ということで、まんがタイムきらら が売り切れ続出のようです。

やはり 実際に売り切れているところを見ると いかに 作品が 支持されているかが分かりますね。

最近の雑誌が売れる風潮は もっぱら 付録 が関与していることが多いですが、今回は けいおん!! 本編に因るものです。

さすがですね。私のところでも 今週の土曜日は 最終回!!

これこそ マスト チェキ!!!



買ったフィギュアを開封しないやつはフィギュアの泣く声が聞こえないか? 

私としては 折角なので 開封して飾りますが、パッケージに入ってる状態でも既にいい感じのオーラが出ているので そのままでも いいかもしれませんw

現に 開封しないで箱ごと 飾っておられる方もいらっしゃいますし。

まぁ、そんな愚問は 放っておいて、その後の フィギュア画像ですが、やはり こういうのを見ると 自分も もっと欲しくなりますw

高いので 節約モードの私は 当分前から フィギュアの購入は控えていますw

まだまだ 欲しい作品が たくさん ありますが・・・

欲しい・・・(ぇ




以上です。ちょっとPCが 重くなってきたw
10年ほど前のPCで ここまで出来れば上等でしょう。

明日以降も 出来る限り更新頑張りたいと思います!

Pow!

[ 2010/09/13 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
コハクさん
>サポートが終了しているので、セキュリティが気になる
そうなんですよね。なるえく最小限の使用にとどめています。

>急ピッチで秋になりそうな予感。
いつのまにか寒くなってそうですねw


K2さん
更新再開おめでとうございます。
ラジオ楽しみにしていますb


幻鐵@夢想家さん
見るからに古そうですからねw
セキュリティーの面がどうしても気になりますよね。

>どこいってもありませんでしたw
すごい規模で売り切れになっているのですね~
私のところなら 大丈夫かもしれませんw


カーフさん
>PCの進歩は早いですからねぇ
そうですね。大分 良くなりました。
ネット環境さえあれば、何とか いけますね。

>夏(実は冬も)の扱いのヒドさに泣いた
熱中症になりますからね(ぇ 冬のキャラは 見たこと無いな~(ぇ

>だって開けたら置き場所がなくなるし
確かにそれはありますね。どうしても横に並べるしかないですし・・・
[ 2010/09/16 18:38 ] [ 編集 ]
>Windows2000
サポートが終了しているので、セキュリティが気になるところです……

>秋
朝晩はかなり涼しくなりましたね。
急ピッチで秋になりそうな予感。
[ 2010/09/14 23:56 ] [ 編集 ]
ブログ「half note」管理人のK2です。
諸事情でブログ休止しておりましたが15日0時より更新を再開します。
今後ともよろしくお願いします。
[ 2010/09/14 22:34 ] [ 編集 ]
また古参なPCをwww
セキュリティーがちょっち心配ですな(ぉ

>きらら
どこいってもありませんでしたw
会社の近くの本屋も巡ったのに全部なかったので諦めましたよ
単行本まつしかないかな(シクシク
[ 2010/09/14 20:43 ] [ 編集 ]
PCの進歩は早いですからねぇ(^_^;
でもネットなら回線があれば何とかなるのかな?

>秋ちゃんが夏将軍に勝つ!!
夏(実は冬も)の扱いのヒドさに泣いた(笑)

>買ったフィギュアを開封しないやつは
だって開けたら置き場所がなくなるし(殴)
*積み重ねられない(ぁ
[ 2010/09/14 07:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】