BABYRON GWAY! LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > BABYRON GWAY!ホーム > 雑記 > BABYRON GWAY!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BABYRON GWAY!

ヤーマン


木曜日終了。

PCがもうすぐ直るとのことなので、もうすぐ このWindows2000 とは おさらば(ぇ

短い時間だったが よくやってくれた。

あとは、押入れで ゆっくり眠ってくれ。R.I.P(マテ


さて、まぁ それはいいとして 今日は 民主党の組閣情報など色々なニュースが あったわけですが、その中で残念な ものがありました。


田代まさしコカイン所持で逮捕

ご存知の方も多いかと思われます。

ご本人に対しては 今更 どうこう言う事はないですが、問題は入手経路。

「DJから買った」

・・・

クラブミュージックの印象が更に悪くなりました。

もともと風当たりが強かったのですが、更に・・・

早速 ツイッターのほうで 私がフォローしている レゲエ関係の人が色々 言っていました。
もはや 呟きじゃないレベル。

残念でなりません。レゲエをはじめとする クラブミュージックが好きな人にとっては堪ったものではない。

ツイッターで あったように すべてのDJ・セレクター に謝ってくれ。




キタ(・∀・)──!!! クッション 「すごい増えてるw 」「吹いたw」

キタ(・∀・)──!!!

ということで、数が多いですねww

全部欲しいww

でも、やっぱり 前の しょぼーん の方が好きかな。

なんか 落ち着くんですよねw

これ、通販しないんですかね。 本気で欲しくなったのですが・・・

残念。



またオリコン1位、狙ってやんよ!「Vocaloanthems feat.初音ミク」発売

EXIT TUNES PRESENTS Vocaloanthems(ボカロアンセムズ) feat.初音ミク(ジャケットイラストレーター redjuice) 【数量限定オリジナルストラップ付き】EXIT TUNES PRESENTS Vocaloanthems(ボカロアンセムズ) feat.初音ミク(ジャケットイラストレーター redjuice) 【数量限定オリジナルストラップ付き】
(2010/09/15)
オムニバスワタルP feat.初音ミク

商品詳細を見る


ボカロのコンピなんて 時代も変わったな~ と思うわけですが、今回は特典も凄いみたいですよ。

PCが重すぎて 公式サイトに行けない・・・

やむを得なく 以上です(ぇ



けいおん!って「努力」の要素があればもっとよかったよな

冷静に最初から 突っ込んでいくと、割と 思い当たる節はあるんですけどねw

1期の時は レビューもしていたので、そこで取り上げていたかもしれません。

まず、上達が早すぎ or 端折りすぎ。

上達が早いのか、練習過程を飛ばしているのか・・・

ついでに いつかのテストも最初の点数が かなり酷かったのに 追試で100点とれるのも ちょっとおかしい。

軽音部 成立 早すぎw

まぁ、まだ 色々とあるかと思いますが、そういうのは アニメだからと 割り切っていますね。

確かに 「努力」の要素があれば、また 違った感じになるかと思います。


まぁ、そういう回顧は 最終回が終わってからで いいではないか。

明後日です。楽しみw





以上。なんとか 金曜日も がんばります。

休日が2日というのに不満を持っていますが、逆に 平日が5日で良かった・・・

これ以上 平日から あると 死んでしまう(ぇ


[ 2010/09/16 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
コハクさん
>大多数の人は真面目にやってるんですが……
一部が ちょっとやるだけで 全体の印象を悪くするんですよね~
他のDJが激怒するのも無理はないです。

>そういう現実の辛い部分をおもいっきり端折った作品だからこそ売れたのかもしれません
そうかもしれませんね。
敢えて そこを突っ込んで欲しかったのかもw


カーフさん
とうぶん XPが凄みを利かす様です(ぇ

>本当はもっと深いところにガンがあるのでしょうが・・・
なかなか辛い業界ですよね。
大部分は害になるような事はないのに・・・

>後はジャニーズ対策があれば万全ですね(ぉ
ジャニーズのファンを こちらに引き込めばいいですね、ミクさんならできます(ぇ

>それをやったら放映に一年かかりますから(殴)
そうなると 4巻だけの原作を差し置いて だらだらアニメだけがやることになるので、残念ながら 諦めるしかないですね(ぇ

[ 2010/09/19 01:38 ] [ 編集 ]
>クラブミュージック
う~ん なかなか辛いですね。
大多数の人は真面目にやってるんですが……

>けいおん!!
そういう現実の辛い部分をおもいっきり端折った作品だからこそ売れたのかもしれません。
[ 2010/09/17 23:17 ] [ 編集 ]
次は7の出番なんでしょうかういんどうず(笑)

>クラブミュージックの印象が更に悪くなりました
マスコミに目立つルートになりやすいってのがあるんでしょうね(・・;)
本当はもっと深いところにガンがあるのでしょうが・・・

>ボカロのコンピなんて
後はジャニーズ対策があれば万全ですね(ぉ

>上達が早すぎ or 端折りすぎ。
それをやったら放映に一年かかりますから(殴)
[ 2010/09/17 06:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


