TOO HARD LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > TOO HARD

TOO HARD

Wah Gwan?


金曜日がおわりましたb

今週の土曜日は休みなので、3連休になります。

うれしいですが、やることは 沢山あるんですよね・・・


行くか。


女子高生 「私この絵で就職するんだ…」 

なかなか こういう業界は厳しいのですよね~

いくらでも 上手い人は いますしね。

途中に登場する アドバイスの画像が すべてだと思います。

絵が好きなだけでは難しい・・・

夢なのであれば 目指して欲しいとは思いますが、厳しい現実が そこにあるのが辛いですね。



新VOCALOID “サンリオの萌えキャラ”『猫村いろは』 が登場!!音楽業界がひっくり返るな、当然・・・

サンプルは聴いてないので(今の環境じゃ聴けない)、分かりませんが、割といい感じみたいですね。

しかし、キャラクターと声が 合ってない様子・・・

それにしても、ボーカロイドは いくつあるんだろう・・・

全部 数えると 相当な量になりそうですねw

しかし、なんだかんだ言っても やはり ミクに勝てるものは 無いな と思っています。


あんまり 無闇に新しいの出してもな~ と思うわけですが、技術が どんどん進化するなら仕方が無い(ぁ




劇場版Fate 凛&セイバーの手ブラ 「これね!やばいよ!!」「けしからんなw」 

これは 昨日取り上げようとした記事でしたが、時間の都合で 今日になりました。

タイトルだけでは よく分かりませんが、9月30日発売の 劇場版「Fate/stay night」BDの特典のことについて言っています。

今年の1月に 私が なのはの劇場版を見に行ったとき辺りに 同時 放映していたものですね。

時間があれば、一緒に 観たかったのですが・・・

この際 BDのドライブもGetしたわけですし、BDでチェックするのも ありかなと思います。





以上。ちょっと少ない気がしますが、まぁ、こんなものでしょう。

今週は非常に しんどかったので、この連休で 体を休めたいと思います。

満身創痍・・・

[ 2010/09/17 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
コハクさん
そうですね。
絵オンリーだと 本当に 絵の実力だけを見られることになりますから厳しい・・・


幻鐵@夢想家さん
>やはりミクとルカ姉が一番大好きです(キリッ
私も ミクとルカですね、それぞれ 違った特徴があって 2人選ぶなら丁度良いb

>ミク大好きだ-愛している(マテ
叫んだ以上、親衛隊のようなものの標的になるので、注意して下さい、大好きだ!(マテ

>切磋琢磨というか競争が激しいなと思えるのです
そうであるから、どんどん クオリティーが 上がるんですよね。
私たちは それで いいですが、やはり 当人達にすると厳しい競争なんでしょうね・・・


カーフさん
そうなんですよね~
なかなか努力だけでは 食べていけないんですかね。

>最初のインパントに勝つのは大変です(¨;)
なんでも最初は いいですからね。
ミクの場合は特に。


伏雛さん
そうですねw
何だかんだで休みが多いので、ホッとしています。

>ルカ姉さん好きですw
ルカ姉さんも人気ですね。やはり 1人は こういうキャラが要りますね。
[ 2010/09/19 01:48 ] [ 編集 ]
>絵
どういうジャンルをやるところに就職するのかによりますよね。
マンガ的なジャンルであればこれでも大丈夫だとは思いますが、そうでないとなると厳しいかなと思います。
[ 2010/09/18 21:46 ] [ 編集 ]
>ボーカロイド
やはりミクとルカ姉が一番大好きです(キリッ
ミク大好きだ-愛している(マテ

>絵って上手い下手
本屋とかイラストサイトを巡るとたくさんの絵描きさんがいって
切磋琢磨というか競争が激しいなと思えるのです

実力の世界というか魅力も必要なのかなっと
好きなだけでは難しいけど諦めないで意志を貫くぬくなら
頑張ってもらいたいところですの
[ 2010/09/18 18:01 ] [ 編集 ]
絵って上手い下手がもろに出るから大変なんですよねと(^_^;;;

>やはり ミクに勝てるものは 無いな
最初のインパントに勝つのは大変です(¨;)
[ 2010/09/18 12:45 ] [ 編集 ]
今日から3連休で木曜も祝日ですし、去年ほどではないけどシルバーウィークですねw

>ボーカロイド
ルカ姉さん好きですw
DIVAのPSPもアーケードもルカ一択になってますw

[ 2010/09/18 07:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】