HIGHEST MOUNTAIN LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > HIGHEST MOUNTAIN

HIGHEST MOUNTAIN

Wah Gwaan!?


今日は土曜日、休日で御座います。

そして、PCが無事直り、なんとか 平凡な日が戻ってきたような感じですw

Windows XP BIG UP!


そして、今日の 21時~22時迄 スペースシャワーTVにて、HIGHEST MOUNTAIN2010 が放送していました。

さすがに 1時間に凝縮したので、端折りすぎて よく分かりませんでしたが、それぞれの アーティストのバイブスは掴みました!

12月にDVDも発売するようです。毎年 間違いない ダンスですね。

リピート放送もあるので、見逃した人は Mus Check It!


そして、もうすぐ けいおん!!最終回! しっかり 観てきます!!




AUGUST/穢翼のユースティア 公式サイト 更新! 
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。

Worldページ が更新されています!

Worldも 結構な数になってきましたね。

しかし、それぞれが 独自の雰囲気をもっており、疎かになっていません。

そして。ギャラリー のページも凄いことになっていますw

血なまぐさい・・・


これは 強烈な シナリオになりそう!

期待b



たぬきそふと/少交女 公式サイト OPEN! 
koshojo

ちょっと前ですが、 たぬきそふと の最新作 「少交女」の公式サイトが OPENしました!!

最近の風潮も あって、今作は 設定年齢が比較的 高めとの ことです。

ちょっと がっかり(ぇ

しかし、絵は いつものことながら 良い感じですw

やっぱり 前作「微少女」が良すぎたのかな(マテ

これからの 動きに期待しています!



アイドルマスター2で 『男性キャラの登場』と『ヒロインのリストラ』が発覚 ファンは落胆と激怒

そりゃ 怒るのも無理はない(ぇ

男要素など いらぬ(ぇ


電子ハードウェアx美少女写真集「はーどうぇあ・がーるず」

ん~ これは、私としては 失敗・・・

この組み合わせは 理解できない。

もちろん 機材も美少女も大好きですが、機材の方が気になるだけで、逆に 美少女が 邪魔。

やっぱり 何でも 合うわけではないのですね(ぇ


あくまで 私の意見です。



任天堂「25年間黙ってたけどカセットをふーふーするのはダメなんだよ」

もっと早く言えwww

スーパーファミコンや64 の時は 恒例の行為でしたね。

何か 接触が悪くて ゲームが起動しない際には いつも ふーふーしていました。

唾を入れないようにするのが重要なんですよね。
さすがに 神の息吹と呼ばれる程 上手くは無かったですがw

別売りのクリーニングキットを使えと言っていますが、金が掛かる以上 息を吹きかける行為で済ますでしょう。

実際に それで 起動するし・・・(ぇ




以上です。けいおん まで もうすぐですね。眠たくなってきましたが、途中で寝落ちだけは勘弁・・・


[ 2010/09/18 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
7eyesさん
>任天堂
ふーふーしすぎて 端子の部分を見ると 無性にしたくなります(ぇ
いくらなんでも遅すぎ(^_^;)


カーフさん
なかなか そういう日が来ないんですよね~
普通が一番です。

>ファンを奈落の底に落としてどうする(汗)
罪の意識は果たしてあるんでしょうか>Alice or Guilty

>時効を待っていたから仕方ない
悔しいですが、そうなら仕方がない(ぇ
[ 2010/09/23 00:56 ] [ 編集 ]
>任天堂「25年間黙ってたけどカセットをふーふーするのはダメなんだよ」
これは言うの遅すぎですよね(^^;)
ファミコン時代から綿々と続けてきましたが初めて知りましたw
[ 2010/09/19 20:25 ] [ 編集 ]
平凡な日々が一番ですよねぇと(^_^;;;

>そりゃ 怒るのも無理はない
ファンを奈落の底に落としてどうする(汗)

>もっと早く言えwww
時効を待っていたから仕方ないです(ぇ
[ 2010/09/19 13:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】