All Kind Music A De Ubiquitous LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > All Kind Music A De Ubiquitous

All Kind Music A De Ubiquitous

Wah Gwaan!


いつもより ちょっと遅い時間から 書いています。

今日は日曜日だったわけですが、あっと言う間でしたね。

月並みですが、休みの日だけ 48時間にしてくれヘ(_ _ヘ)\☆バキ


それはいいとして、今日は 嬉しいお知らせがっ!

相互リンクの申請がきました。


キリトさん/PC初心者のだらだらブログ

ありがとうございます。オンラインゲーム、PCゲーム、PSPについて書いておられるようです。

そういや、最近 PSPは電源すら入れてないな~

バッテリーが放電してつきませんでしたw 充電するのも億劫です。
使う時が来るとは思うのでスタンバイしておいて下さい、私のPSP(ぇ

というわけで、ブログピープルの方は反映までに少々時間が掛かるので宜しくお願いします。

Twitterの方も フォローします。 Follow as soon as possible!

BIG UP!




SAGA PLANETS/キサラギGOLD★STAR 公式サイト更新! 
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

最近の作品の中では 非常に 期待の高い作品ですが、その公式サイトが更新されました!

内容としては、ギャラリーのエロいバージョンの公開です。

まぁ、特段 シーンに期待しているわけではありませんが、
このシチュエーションで 一人称が「ワシ」だったら と思うと 吹きますw>遠藤沙弥

CV:ふーりん の 新田いちか も 良い感じになっています。




時間の関係で なかなか 聴けませんでしたが、この作品のOPを 改めて じっくり 聴きました。

結構 良い出来なのでは と思います。

実は(?)JOY SOUNDの方で 既に 歌えるので、カラオケに行った時は 歌ってみようかなと。

Mus Check It! This A Di Big Tune!




YUZUSOFT/のーぶる☆わーくす 公式サイト更新!
20100911190441

これも 期待の作品b

「World」ページが公開されました!!

学園にしろ、それぞれの家にしろ 豪華すぎますw

一緒に 安綱先生の 家を 入れて欲しいですね。安い綱・・・

今後の情報に目が離せません。



サークル5年目の放課後のチェック娘本「モア チェック」ほか、同人誌ランキング9/18

Click To TORANOANA

おぉ、こんなの出てたのか!

知らなかったww(マテ

カントクさんの絵は凄く好きなので、欲しいですね。アニメイトには売ってないのかな?

目に入れば買うことにします。とらのあな だと確実ですね。

お金もないし、ネットで買うのはやめておきます。つまり 店頭での衝動買いに任せるというわけです(マテ

探すこともしない。

Have No Money

kantoku2

先日 取り上げた 絵の記事の中で カントクさんの絵が おかしいと、批判がありましたが、全く素人の私からすると上出来な1枚(ぇ

絵の業界というものは 本当に厳しい世界だなと思う次第です。




以上です。凄く 時間が掛かりましたw

眠たくなってきたし、もう寝よう・・・



[ 2010/09/19 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
幻鐵@夢想家さん
>指摘は絵師さんにとってはタメになるかもという意味では
よいかも
それは確かにそうですけどね。
助言として上手く、取り入れられる人が理想的でしょうか。

私も素人なので 細かい所までは指摘できないw


カーフさん
たまになら ダラダラもいいかなと思っています(ぇ

>PSP「起動したら負けだと思ってる」(ぉ
アップデート中に電源切って二度と起動できなくするぞ(ぇ

>「けっ、ぶるじょあめ」ですねわかります(爆)
その通りです。今回ばかりは質素な女教師の肩を持ちます(マテ

>一枚一枚が勝負ですからねぇ・・・( ̄▽ ̄;)
それが評価されるかどうかですからね~
厳しいです・・・

[ 2010/09/25 02:01 ] [ 編集 ]
>絵の業界というものは 本当に厳しい世界
本当容赦ないですよねー

指摘は絵師さんにとってはタメになるかもという意味では
よいかもしれませんけどw

私も素人なので全然気にしないというか分からない(ぁ
[ 2010/09/20 23:44 ] [ 編集 ]
しかし休みの時間が増えても結局ダラダラしていた罠に(ぉ

>スタンバイしておいて下さい、私のPSP
PSP「起動したら負けだと思ってる」(ぉ

>学園にしろ、それぞれの家にしろ
「けっ、ぶるじょあめ」ですねわかります(爆)

>絵の業界というものは
一枚一枚が勝負ですからねぇ・・・( ̄▽ ̄;)
[ 2010/09/20 12:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】