TALK FROM CYBER TOWN LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > TALK FROM CYBER TOWN

TALK FROM CYBER TOWN

ヤーマン!


一応 休みの日でしたが、やること多すぎで 結局 時間が無いw

すぐに終わりましたね。

さて、いまから 30分で行けるところまでいきます。



2ch、Twitter、Skype、mixi、メッセ、メール ネット依存症の恐怖

中々興味深い 内容ですね。

私は 恐らく ネット依存症・・・ もちろん もっと凄い人もいるし、基準が曖昧な為 これについては議論しません。 どうでもいい。

ごく最近 現在使っているPCが故障して 満足にネットが出来ない時は 若干 痙攣おこしていました(ぇ
やっぱり 情報源が無くなるのって怖いですね、この御時世では。

まぁ、情報は ともかく、それ以上の娯楽が消えるのは悲しい・・・
PCがダメになっただけで 周辺機器が全部動きませんww

2chは 特に気にしていません。Twitterは 何だかんだで便利です。

最近、面白いと思う 有名人もフォローしました。実際 リプライ等で コンタクト出来た時も つくづくグローバルを感じました。

ラフに やりたいと思います。もしよろしければ フォローして下さい。 Follow Mi Now!


Skype は 昔やりましたが、PCを変えてからは 面倒なので、やっていません。

mixi は 友人に懇切丁寧に説明されたが 良さを見出せない。スルー。

メッセは Windows Live メッセンジャーの方で やっていたりします。大人数でのメッセ会は 時間の都合上やらないですね。まぁ、これも便利b

メールは Googleメールと携帯で やっています。PCの前に 居る時は Googleですね。やはりキーボードの方が 打つの楽。


色々(?)とやっていますが、一つ欠けると不便ですね。パソコン・ネットが無くては生きていけない生活になりました。

無いと エッチなゲームも出来ないですし(マテ




けいおん!「放課後ティータイムⅡ」 特典関係で数量が少なめになるとか…

TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(初回限定盤)TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(初回限定盤)
(2010/10/27)
放課後ティータイム

商品詳細を見る


劇中歌を集めたアルバムですね。

10月27日発売です。

今までの集大成と言いますか、とにかく、内容が充実しています。

知っている曲から 気になる曲まで 収録されていますね。

これは 欲しい!

少々高いですが、けいおん好きなら マストでしょう。


私は買えないけど(ぇ




NHKのお天気ニュースで有名な「春ちゃん」ぬいぐるみ 実物サンプル

この前 秋ちゃんが 夏将軍を倒したというアレですが、春ちゃんが ぬいぐるみ化されるとは!!

HNKは この先 どこに向かうのでしょうか・・・(遠い目

まぁ、それは いいとして これは割りと良い出来ですww

これは、秋ちゃん にも 期待できますな~

いずれは 夏将軍・冬将軍 も ぬいぐるみ化されるのかな?




以上w

時間が 無くなりましたw

最近は 記事を 4つぐらい行ってましたが、もともとのノルマは3つなんですよね。

割りと大変です。

それでは ちょっと本でも読んで 寝よう!

Pow!!

[ 2010/09/20 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
コハクさん
なかなか これ無しでは生活できないですよね~
毎日起動していますw


幻鐵@夢想家さん
>見事にネット依存症
情報社会ですし、どうしても そうなってしまう気がしますね。

>TwitterとMessenger
前者については 最近に なって 費やす時間が増えましたw
後者は 殆どしなくなりましたね。便利ですが、メールで済ましてしまうことの方が多いです。

>放課後ティータイムⅡ
凄い人気ですものねw
劇中に ちょっとだけ登場した気になる曲も収録されているのが嬉しいですよね。


元井 広夢さん
一般に休みの日に仕事なのは キツイですよね~

>パソコンがないとダメなので依存症ですかね>あとは酒(ぁ
酒にしても依存性が高いので、仕方ないですね(ぁ

>とうとうNHKが我々を標的に(マテマテ
私たちが手中に収めたことにしておけば 能動的で 勝ちです(ぇ


カーフさん
それが 悔しいですよね~
1日48時間(ry

>それだけリアルは厳しいのですから(汗)
つまり依存症の原因は リアルが悪いのですね、政治が悪いのですね、わかりました(マテ

>春秋に比べての扱いの差に抗議が来たらどうするんだろうNHK
これが本当のジェンダー(マテ


キリトさん
>skypeは便利ですよ^^
確かに使えると便利ですね。インストールに凄く億劫ですが(ぇ

>その他にも新曲もあって是非買いたいです
やはり それが一番気になりますよね。
ちょっとしか登場していませんが、神曲の予感・・・
[ 2010/09/25 12:13 ] [ 編集 ]
>ネット
私も依存している気があると思います。
最近は他のことにも手を出し始めたので、すこし時間は減りましたが……
[ 2010/09/21 21:54 ] [ 編集 ]
>ネット依存症の恐怖
見事にネット依存症でありがとうございます
mixiは招待制の頃にはお世話になったけど今では魅力がない。
PC使う=ネットなわたしにとっては逃れなられない運命ですね

TwitterとMessengerは少し自重できるよう頑張りたいです(ぇぇ

>放課後ティータイムⅡ
Amazonで予約しようと考えていたら、予約が終了していた
仕方なく他のところで通販を頼む私であったorz
(天使がふれたよ)がたのしみ♪
[ 2010/09/21 13:09 ] [ 編集 ]
・・・せっせと働いていた一般的には3連休(ぉ

>依存症の恐怖
パソコンがないとダメなので依存症ですかね>あとは酒(ぁ

>NHKのお天気ニュースで有名な「春ちゃん」ぬいぐるみ
とうとうNHKが我々を標的に(マテマテ
資金運用が大変なのですね(蹴)
[ 2010/09/21 09:40 ] [ 編集 ]
やることは多いけどできることは少ないんですよね(^_^;;;

>ネット依存症の恐怖
まあみんなそうだから仕方ないのでは
それだけリアルは厳しいのですから(汗)

>いずれは 夏将軍・冬将軍 も
春秋に比べての扱いの差に抗議が来たらどうするんだろうNHK(爆)
[ 2010/09/21 08:19 ] [ 編集 ]
>ネット
skypeは便利ですよ^^
チャットも無料で電話もできますしねww
ちなみに自分もmixiの良さを見出せません;;0

>放課後ティータイムⅡ
収録曲を見てみましたが「U&I」と「天使にふれたよ」が入ってましたね~
その他にも新曲もあって是非買いたいですb
[ 2010/09/21 02:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】