Caan Help Expecting! LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > Caan Help Expecting!ホーム > 雑記 > Caan Help Expecting!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Caan Help Expecting!

Wah Gwaan!?


元気ですか、私は元気です(ぇ

水曜日終了。

明日と明後日は 比較的 楽なので、今週は 割りと マッタリできるかなと思います。

ここで 一気に 今までの 疲れを解消したいところですね。

まぁ、逆に 更に蓄積するパターンですが(ぁ


さて、それでは 久しぶりに 購入物の紹介でも しようと思います。


2010092916380000

2次元要素が 全く 無くて 申し訳ないですが、これでも 割りと高い買い物です。

右は エアダスター。 埃は 精密機器の敵ですので、こまめに掃除したいですね。300円程度。安い!

そして、上。 CD-RW。 沢山持っていた気がするのですが、いつの間にか 無かった・・・

どうしたんだろう。何回も 書き込みできるわけですから、減るわけないのにww

1000円ぐらいだったかな。

そして 左が、CD-R 100枚! 1500円程でした。安い!!

もう 最近は CDではなく、MP3で持ち運ぶ方も多いですが、私は CDJをしているため このメディアは欠かせません。

どうしても ディスクを回したいので、CDを焼きまくっていますw PCDJなら とても楽なんですけどねw これは こだわり。

来月辺りに アナログを導入しようかなと考えています。レゲエ好きが最後に行きつくのは レコードでしょう(マテ


以上です。



けいおん!映画化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



タイトルの正体は これですが、まぁ この人気を考えると 自然な流れですね。 勿論 予想はしていませんでしたが・・・

これを知ったのは、今日の朝 ツイッターで。 最初に知るのが ツイッターでと言うのは 多いです。ありがたい。

それにしても これは 本当に 期待せざるを得ないですねw

しかし、このスレの書き込みに ある程 興奮してはないですw みんな 喜び方が尋常じゃないですねw

まぁ、でも 神戸か、大阪に出向いた時にでも 観ようかなとは思いますね。

詳細情報は 未定なので、気長に待っていましょうb



『Angel Beats!』TV版とは違うCパート「アナザーエピローグ」の制作決定!&12月8日に岩沢とユイの完全新曲入りシングル発売! 

若干 けいおん に 押された こちらの作品も 微妙な動きを見せています(マテマテ

私としては 非常に面白い作品だったと思います。

まぁ、それはいいとして、こちらは アナザーエピローグを制作するみたいです。

どんな感じに仕上がるのか 楽しみですね。

Angel Beats! 5 【完全生産限定版】 [Blu-ray]Angel Beats! 5 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/10/27)
櫻井浩美神谷浩史

商品詳細を見る


個人的な ことですが、最近 ユイの株が上がっています。このジャケットが主な要員でしょうねw

最初は ネタキャラだったけど、容姿は抜群なんですよね。


以上b



『這いよれ!ニャル子さん』TVアニメ版の作品名が決定! 何かフラッシュアニメっぽいだけど・・・

こちらも 何やら アニメ化の動きがありますが、普通のアニメではない様子。

フラッシュアニメ?

原作は とても面白いと聞いたのですが、アニメは どうなるんでしょう。

フラッシュアニメすら よく分からない 私は 黙って見守ることにします。



ラブプラス3DSが凄すぎる



これで ローアングルもばっちr==○)´Д`)ブッ・;'

久しぶりに使いましたね、顔文字。

まぁ、それはともかく、この動画を見てみましたが、予想以上に凄かったですww

今まで 悉く スルーしていましたが、これは 人気が出るの分かるし、DSを持っていたら 普通に買っていたかもw

時代は変わりましたね~

将来PCゲームも こんな感じになるのでしょうか・・・




以上です。この後、マッタリ コメントレスして 寝ようかなと思います。

[ 2010/09/29 23:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
名無しのRaggamuffinさん
持ち運びは メディアのみなので楽で良いですよね。
しかし、PCDJも凄く普及し始めていますね。
クラブでリンゴのマークが光っているのをよく目にしますw

カーフさん
生き甲斐にしている人にとっては 生きる理由にもなりますしね(ぇ

>もしや実写とのコラボとか人形アニメとか(ぉ
もしくは それらのミックスとか(カオス

>こうしてまた勇者が増えていくのですねわかります
複数買いする方は せっせとお金を貯めているのでしょうね。
頑張ってくださいと。


にぃと3号さん
>せめて2クール
分かり難い部分もありましたしね。
もっとマッタリでもよかったのではないかなと思います。

>ラブプラス買うならPCゲームのギャルゲーを、と思ってたけど価値観かわりそうですw
私も そんな感じで思っていましたが、仰るとおり 動画で価値観が変わりましたね。やはり 3Dは凄いなと。
[ 2010/10/02 01:47 ] [ 編集 ]
>CD
でもCDJってたいていどこのクラブにもおいてあるので、CDさえ持っていけばどこでも回せるというのは強みですね~
私の場合PCとコントローラー担いでいかないといけないのでw
[ 2010/10/01 01:19 ] [ 編集 ]
映画になってまだまだけいおんも続きそうで何よりですねと

>普通のアニメではない様子。
もしや実写とのコラボとか人形アニメとか(ぉ

>ラブプラス3DSが凄すぎる
こうしてまた勇者が増えていくのですねわかります(爆)
[ 2010/09/30 06:01 ] [ 編集 ]
>えんじぇるびーつ
あのアニメはせめて2クールはやってほしかった・・・記事に関係ないんですけど(

>ラブプラス
最後まで動画見入ってしまった・・・!
ラブプラス買うならPCゲームのギャルゲーを、と思ってたけど価値観かわりそうですw
[ 2010/09/30 01:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


