ON TIME LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ON TIME

ヤーマン!


さて、行きますか。今日は 前置きは無し。
時間が無いからね。



『けいおん!放課後ライブ!!』発売記念抽選会の日です・・・スレ民の反応

というわけで、いよいよ 激戦が始まったようですね。

この抽選の当選率は低い上に、金銭が かかるので、非常に過酷なわけです。そして 地方の人は参加できないし・・・

しかしながら すでに A賞・B賞が うpされています。お腹いっぱい。

中には 12回も引いた方がいたそうですね。

まだまだ けいおん! は 私たちの生き甲斐で あり続けそうです(ぇ



『Angel Beats!』男キャラの抱き枕カバーが前向きに商品化検討されてるよ

ん~ 流石に これは 誰得。

つりっぺ と 天使 と ユイにゃん だけで いいじゃない。


マイクロソフト公式に萌えキャラ

おぉ、これは 可愛い!!

それにしても もう どんな業界にも 萌えキャラが いるような感じですね。

将来の日本が楽しみです。いや、もう世界規模か。

デフォルメの方も 非常に良い出来です。

台湾始まりましたね~(マテ



10月発売エロゲの期待作はやっぱり『恋神』、『キサラギ』、『恋チョコ』だよね



「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

住吉千里 応援バナー 600x120px spr001bn021

10月は この3つが 注目されているようですね。

確かに どれも よさげですが、私としては キサラギが一番!

このスレは 割りと詳しい評価が載っていますね。体験版の感想が非常に参考になります。




以上。軽く触っただけのような 文章になりましたが、時間があれば(ry
まぁ、暇になることは この先絶対にないでしょうね。
マッタリマッタリ・・・ Take It Easy!

最近は 他の方も なんだか忙しそうだし、大変なんですよね~


[ 2010/09/30 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
コハクさん
>台湾ほど日本の文化を吸収しすぎた国もないですからね
あちらにも 同志が居ると思うと胸が熱くなりますな~

>恋チョコだけのつもりだったけど、他の2つも買う可能性があるかも
話題性は抜群ですよね。
サガプラネッツは前作をやった分 今作も気になっています。


カーフさん
そして生き甲斐にしている人を生かします(ぇ

>ゲイツさん女性化
ネタであれば、合格です(ぇ

>三つとも感想書いてるとこが多いのが人気の表れですよねと
そうですね。
やはり 皆が注目しているだけのことはありますね。
3つを ただ、スルーするのは勿体ないみたいですw
[ 2010/10/03 22:23 ] [ 編集 ]
>マイクロソフト
台湾ほど日本の文化を吸収しすぎた国もないですからね~wwwww

>10月
恋チョコだけのつもりだったけど、他の2つも買う可能性があるかも。
なんか評判いいですしね。
[ 2010/10/01 23:03 ] [ 編集 ]
こうしてまたけいおんは人を野生化させるのですね(ぇ

>マイクロソフト公式に萌えキャラ
なんだ、ゲイツさん女性化ではないのか・・・(殴)

>体験版の感想が非常に参考になります。
三つとも感想書いてるとこが多いのが人気の表れですよねと
[ 2010/10/01 19:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


