Northern Light Bomb LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > Northern Light Bombホーム > 雑記 > Northern Light Bomb


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Northern Light Bomb

ヤーマンbヤーマンbb


御無沙汰しております。

前回の 更新が 10月4日なので5日ぶり?

長いこと家を空けていました。


旅先での 購入物でも紹介しましょう。


kantoku

さて、最近 個人的に 推している イラストレーター 「カントク」の 「モアチェック」を メロンブックスにて購入。

ページ数は少ないですが、それを凌ぐほどのクオリティーでした。間違いないですね。

マストアイテム!


everydaylovelyday

こちらは エブリデイ・ラブリデイ。 去年の夏コミなので、少々古いですが、当時 気になっていたのに買わず終いになっていたのを 忘れていたので Add To Cart.

たにはらなつきさんです。素晴らしい絵ですな~


その他
!!!

沢山買ってきました。全部 写真撮るのは面倒だけどね(ぇ

就中、カントクさんの奴が 良かったな~ 画集あしあと も 熱が冷めないうちに買おうかなw
あしあと~カントクアートワークス~あしあと~カントクアートワークス~
(2009/12/25)
カントク

商品詳細を見る


そして 折角のメロンブックスなので・・・

meronchan-sapporo

ご当地めろんちゃんキーホルダー 北海道Ver.

というわけで、実は 北海道に行ってきました。

animate-sapporo
toranoana-sapporo

周辺に オタショップが集まっていたので、楽でした。ビルのB1Fが メロン。2Fがアニメイト 3Fがらしんばん というような感じでした。
で、その横に とらのあな。ちょっと離れたところに ゲーマーズです。

ゲーマーズが孤立している辺り 神戸とよく似ていますね(ぇ

まぁ、色んな意味で 今回の 北海道は大変だった。寒いし・・・


そういえば、 メロンブックス 蒲田店が11月27日にオープンするみたいですね。


まぁ、東京なので そう簡単には 行けないですが、ご当地キーホルダー 蒲田Ver. も あるので、行ける方は是非に。


そして、らしんばん の 方は 10月9日に 京都店が オープン!!
2010年10月 らしんばん京都店OPEN!!オープニングフェア開催!

古式ゆかしき都にオープンということで、これは 嬉しいですね。京都ならすぐ行けるので 機会を見つけて行ってみよう。らしんばんに行くだけなら 神戸で十分なので、興味があるだけなのですが。

京都には もっと頑張って貰いたいですね。


さて、旅行中にツイッターで知ったのですが・・・

延期伝説終焉のお知らせ、『星空へ架かる橋』ついにマスターアップ!

feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!


もう周知の事実ですが、これは驚きましたww

発表から 1年ぐらいですかね?

内容には自信があるとのこと。急造ではないみたい。

気になりますね。



ロウきゅーぶ!6「待望の浴衣に裸ビブスww…紳士は買うべし!」

ロウきゅーぶ! 6 (電撃文庫 あ 28-6)ロウきゅーぶ! 6 (電撃文庫 あ 28-6)
(2010/10)
蒼山 サグ

商品詳細を見る


旅行中に発売になったみたいで、情報を全く知りませんでしたw

roukyubu6

店頭で初めて知ったので 驚きながらも 購入 Right Now!!

なんだこれ! 相変わらず たまらんwww

てぃんくる SAIKOH~!!

いい絵ですなぁ~

ドラマCD化も決定しているし、どう考えても マストでしょ。





というわけで、以上。
明日から 通常更新ですね。
[ 2010/10/09 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
コハクさん
>東京圏ばっかり増やすよりは、地方にもう少し作って欲しいですね
大いに賛成です。なかなか 大変だとは思いますが、アニメイトぐらいの数があれば、非常に嬉しいです。
キーホルダー集めは大変ですが。


猫崎ミナギさん
北海道も本当に久しぶりでした。
名古屋は 行ったこと無いです。 微妙な距離なので やはり 大阪か東京になってしまいますねw

>立地的には、スペースが広いので良いのですがね。
そうですね。一つのビルに入ってしまうと どうしても 小さくなりますから。

>河原町辺りは結構カオスだったりする
今回らしんばんが参戦しましたし、良い感じですね。
また行ってみようと思います。


カーフさん
大変でしたw

>そういう時はまとめて撮るのが一番
入りきらないので、絞って1つずつ撮りました。

>よくキーホルダーのネタができるなぁと思うわけでして
ちょっと無理矢理な気もしますが、かわいいからいいや(マテ




[ 2010/10/12 17:56 ] [ 編集 ]
>メロンブックス 蒲田店
東京圏ばっかり増やすよりは、地方にもう少し作って欲しいですね~
せめて50万都市ぐらいは制覇してほしいな、と思ってたり。
[ 2010/10/10 21:20 ] [ 編集 ]
遠征お疲れ様です。
北海道は最近行っていないです。
名古屋は、回数が多いですが……

>ゲーマーズが孤立している辺り
立地的には、スペースが広いので良いのですがね。

>京都
河原町辺りは結構カオスだったりするのですが……
[ 2010/10/10 16:29 ] [ 編集 ]
まずは北海道行きご苦労様ですね~

>全部 写真撮るのは面倒だけどね
そういう時はまとめて撮るのが一番ではないかと(^_^;;;

>ご当地キーホルダー 蒲田Ver
よくキーホルダーのネタができるなぁと思うわけでして(笑)
[ 2010/10/10 05:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


