Party Time LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Party Time

Party Time

Wah Gwaan!


今日は ちょっと出掛けていましたが、特に ネタにするような 出来事はなし。

中の人は 既に疲労困憊ですが、もうすぐテストなので、簡易更新になりそうです。



『ヨスガノソラ』アニメ放映効果からか、PC版『ヨスガノソラ』の通販注文が超パネェ勢いで入ってきています

ちょっと前の奴ですが、取り上げていなかったので 取り上げます。

現在の所 殆どのショップが売り切れ状態・・・

原作発売当初は そうでもなかったように思いますが、やはり アニメを観た人が 原作でも ソランザムしたくなったのでしょうね、わかります。


それにしても 原作の制作者にとっては 非常に有り難いことですよね。

アニメの方も 頑張って頂きたいところです。


アニメと言えば、フォーチュンアテリアルも 前回の「きゃべつ」とは 言わせない程の出来だったようですね。
PS3への移植 という動きも ありますし、まだまだ 期待できそうですb



萌え漫画家たち「キャラの私服で困る」【ハヤテ・神のみ・ぱにぽに】


普段何気なく見ているキャラですが、私服がお洒落なキャラも居ますし、そうでないキャラも居ます。

確かに そこから私服に対する大変さを斟酌できますね。

komari8

それにしても 小毬が好きな私から見ても これは 無い・・・

見慣れたと言えばそうだけど もうちょっと何とか ならなかったのかな。葉留佳も。




『初音ミク』等身大フィギュアの出来がすげー(製作途中だけど)

なんか 色々凄いwww

完成が楽しみですね。

こいつが 部屋に あれば 今後の 生活が ちょっと変わりそう。

・・・妄想が止まらない(マテ

現実的ですが、等身大のフィギュアは いくらぐらいなのでしょう。



以上です。

Pow!
[ 2010/10/10 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
>まあ元々妹好きの人には受けてましたけどね
当初から 穹は大人気でしたからね。
今回のアニメで 更に 好きになった人が増えたことでしょう。

>だからみんな制服の学生なんですよ
それはそれで官能をくすぐるので いいんですけどねw

>ジュエルローザだと60万以上だったかなぁ
やはりそれぐらいですか。
一般人に普及するのは まだまだ先になりそうですねw
[ 2010/10/12 18:01 ] [ 編集 ]
まあ元々妹好きの人には受けてましたけどね(笑)
>原作発売当初は

>私服に対する大変さを斟酌できますね
だからみんな制服の学生なんですよ(爆)

>等身大のフィギュアは
ジュエルローザだと60万以上だったかなぁ(^_^;;;
[ 2010/10/11 07:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】