Level Guidance LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > Level Guidanceホーム > 雑記 > Level Guidance


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Level Guidance

Wah Gwaan!?


いきなりですが、時間が無いので 早めに行きます。
まぁ、最近は これが デフォなので、特に変わった点はないか(ぇ


「爽やか系変態ラブコメ」変態王子と笑わない猫

変態王子と笑わない猫。 (MF文庫 J さ 8-1)変態王子と笑わない猫。 (MF文庫 J さ 8-1)
(2010/10/21)
さがら総

商品詳細を見る


いよいよ 出ました!!

お気に入りのイラストレーター「カントク」がイラストを担当しております!

いきなり表紙が やばいですw

内容としては 『爽やか系変態ラブコメ』・『本音と建前を巡る青春』というような感じみたいです。

変態か~

この絵を見て、官能的衝動をそそらないだろうか・・・ いやそそる(反語

完全に 絵で買いますが、普段は ラノベなんて そんなに吟味しないし、あまり買わないので これだ! と思った物を 買ってみるのもありだとおもいます。

ロウきゅーぶ も 絵で買いましたし(ぇ

ラノベをこんなに期待するのは 久しぶりな気がするな~

Mus Check It Out!



生徒会の一存新刊「生徒会の九重」真冬のヘソ出しにヘソキスとかぺろぺろ

生徒会の九重  碧陽学園生徒会議事録9 (富士見ファンタジア文庫)生徒会の九重 碧陽学園生徒会議事録9 (富士見ファンタジア文庫)
(2010/10/20)
葵 せきな

商品詳細を見る


こちらも 出ています。

気がつけば もう 9巻か。1巻買う時は 軽いノリだったな~

かくいう私も 既に ゲットしています!

今回は 9巻と言うことで「九重」となっていますが、毎回 ちょっと強引な感じが拭えません(ぇ



『涼宮ハルヒの驚愕』は2010年内発売予定です→12月の発売リストに驚愕ないんだけど

ハルヒの原作は一体どうなっているんだよ。

これは もう 谷川さんの安否が心配されるレベル。制作は始めているみたいなんだけどね~

良い作品が作られるのは良いことですが、ここまで情報がないとね~

ゲームばかり出ても やはり 基本は原作ですから・・・



エロゲ声優を起用した音声読み上げソフト「VOICEROID+ 民安ともえ」が登場

いよいよ 民安ともえ投入ですか~

ボーカロイドの業界が更に加熱しそうです。


あぁ~ でも、民安ともえじゃなくて

ふーりん とか 青山ゆかり とか 遠野そよぎ とか 夏野こおり とか 一色ヒカル とか まきいづみ とか 風音 とか 風音 とか 風音 さん なら 全力で行くのにな~

惜しいことをしました。

しかし、民安ともえさん も決して悪い声ではない。

どんな感じになっているのか 非常に楽しみです!!!




以上。

相変わらず 休みがないよな~

[ 2010/10/22 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
燐さん
そうですね。
なるべく我慢していますが、表紙だけで中身が気になるような作品は沢山ありますw
取り敢えず、アマゾンの大きい表紙の画像で 満足したりw

>人気的に風音さんでも問題無かったハズなのに!!
次回こそは 是非 風音さんをお願いしたいですね。


コハクさん
やはり人気があるんでしょうかね。
私は一瞬で好きになりました(ぇ

>ニコニコあたりでこれを生かした動画が出てきそう
これからどんどん 民安ボイスを聞くことが多くなるかも(ぇ


カーフさん
なに、十人十色です。

>ここからは他の作者が補完するターンなんですよ
さて、それでは どの作者にやって貰おうか(マテ

>しかしこれはまだ始まりに過ぎなかったですねわかります
これからどういう動きをするか楽しみですね。
取り敢えず、次辺りに風音が来てくれれば(ry

[ 2010/10/26 00:51 ] [ 編集 ]
このたび、活動の中心とするところを、ホームページからブログに移転することになりました。
つきまして、リンク集などのところを、「まさゆきのHP」から「まさゆき雑記」へと変更をお願いいたします。
リンクはこちらになります[http://masyuki.cocolog-nifty.com/blog/]
宜しくお願いいたします。


(テンプレ)
[ 2010/10/24 00:41 ] [ 編集 ]
ラノベのタイトルや表紙絵って本当に衝動買いしたくなるモノが多いですよねw
しかも毎月あれだけの数が出てるのだから・・・。
決して安い買い物ではないので表紙絵見て、家でググって画像保存して満足してますが(ぁ

人気的に風音さんでも問題無かったハズなのに!!
第二第三弾に早くも期待ですね。
[ 2010/10/23 22:48 ] [ 編集 ]
>カントク
人気ですね~
私もこの構図は好みですw

>ボカロ
音声読み上げに本格参入か……
ニコニコあたりでこれを生かした動画が出てきそう。
[ 2010/10/23 21:11 ] [ 編集 ]
別にと思った私はやはり修行が足りないのか(ぁ
>この絵を見て、官能的衝動をそそらないだろうか

>ハルヒの原作は一体どうなっているんだよ
ここからは他の作者が補完するターンなんですよ(殴)

>いよいよ 民安ともえ投入ですか
しかしこれはまだ始まりに過ぎなかったですねわかります(爆)
[ 2010/10/23 12:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


