Impulsive Action LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > Impulsive Actionホーム > 雑記 > Impulsive Action


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Impulsive Action

わーぐわん~


土曜日終了。ようやく 明日 は休みですが、来週にも 一大イベントがあるので、忙しいです。

最悪の場合 更新休みにするかもしれませんが、ご了承ください。

では いきませう。



2010102318150000

早速 買ってきましたw

それにしても いいすな~

こういうのは 熱が冷めないうちに買っておくことが重要です(ぇ
早速 読もうかと思います。



SORAHANE/AQUA 発売日決定!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル

発売日は・・・

2011年1月28日(金) 

ということで、まだまだ先ですが、個人的に 期待している作品です。
まず キャラクターが可愛い。

これは なんと言っても必須条件でございます。あと、クラスの担任に まきいづみ 登場!

女教師を攻略させるんだ! と 強く思いました。女教師好きの方の気持ちがちょっとわかった気がしますね(ぇ

尚、一色ヒカルさんもいらっしゃいます。これは 良い作品になりそうですw



すたじお緑茶/恋色空模様FD 発売決定!

koisora

こちらも 号外!Big Thing!

すたじお緑茶の「恋色空模様」のFDが 来春発売するようです!

やはり 凄い人気だったでしょうね。私としても よさげだとは思っていましたが、まさかこれほどまでとは。

兎に角、FD発売決定! まだ詳細はわかりませんが、今後の情報に期待しましょう!



電撃G’s Festival!「恋と選挙とチョコレート」アソコもたぎる抱き枕カバー

先日言っていた G's Festival ですね。特典が凄いですw

なんと言っても 抱き枕が 一番の特典ですね。

こいつがメインで 雑誌が付録であることは言うまでもないでしょう。


「電撃G's COMIC Festival!」次号付録に『Angel Beats!』ユイにゃん等身大抱き枕カバーが付くよ! 
電撃G’s Festival!COMIC 天使ちゃんマジ全裸に白ソックスで視姦プレイ

と、こちらも 大変なことになっていますw

アニメなのに、この露出。この御時世、やはり 脱がないと 売れないのかな(マテ


劇場版なのは、ゲーマーズ特装版の「なのは・フェイト全裸特大タペストリー」

こちらもw

まぁでも、9歳のなのは・フェイトで良かった。




というわけで以上。最後の方、あまり文章書いていませんが、ちょっと時間なくなってきた。
しばしの間 リアルに逝ってきますb

[ 2010/10/23 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
最近は特に忙しくなりましたね。
頑張りますb

>恋空FD
攻略できなかったサブキャラクターが攻略できるようになるのがなんと言っても醍醐味ですよね。
気になる作品なので、時間がある時に やってみたいとは思うのですが・・・

[ 2010/10/29 00:42 ] [ 編集 ]
相変わらず多忙そうですけどリアル頑張って下さい(ぉ

>恋空FD
来年の楽しみが増えたかな~
諭吉(違)が攻略できるなら問答無用で買いますよw
本編で攻略できなくて無念でしたし(笑)

[ 2010/10/24 11:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


