Rise Again To Next Level↑ LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > Rise Again To Next Level↑ホーム > 雑記 > Rise Again To Next Level↑


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Rise Again To Next Level↑

YAH MAN!

DEH YAH~


今日から更新再開で御座います。

まずは 先日の7万HITありがとうございました。

最近は なかなか 思うように更新が出来ていませんが、頑張りたいと思います。

Bless!



そんな中 こんなものが届きました・・・

2010110123480000

サウンドハウスカタログVol.24!!

特に毎回 注文する意味は無いのですが、何となく 気になってしまいますw

何せ 無料ですからね。

しかし、今回は ページも少ないし、量が少なかったです。内容自体は あまり前回と変わりませんしね。

とは言っても 音楽好きには十分楽しめる カタログなので、持ってない方は 是非。

とにかく、無料なんでb




Key/Rewrite 声優情報公開! 

rewrite-banner-428

バナーが若干変わっていますね。

こんなことになるなら 尚更 タグ貼っておけよ・・・

わざわざ バナーが更新する度に 自分で保存して うpしないといけないとか 不精以外の何物でもない(ぇ

延期しなければ もう 変わることはないでしょうが。


さて、それはいいとして、声優情報が一部公開されています!!

神戸小鳥:斉藤千和
鳳ちはや:篠宮沙弥
千里紅音:喜多村英梨
中津静流:すずきけいこ
此花ルチア:朝樹りさ



あぁ、そういえば これって 全年齢対象だったな~ と(マテ

面子としては 斉藤さん。これは 嬉しい。好きな声です。

喜多村英梨さん。よく見掛けます。Good!


すずきけいこさん。あぁ、なんだ お馴染みの 涼森ちブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

この中では 一番好きな 声。BIG UP!


というような感じで、柳瀬なつみさんとか 櫻井浩美さんが居ないのは残念ですが、今後の動向を楽しみに見守りたいと思いますb


風音~ハァ(*´д`)ハァ




Leaf/星の王子くん 公式サイト更新! 

星の王子くん|Leaf



こんな感じのPVが公開されています。

結構 良いんじゃないですかね。声は良く キャラクターにあっていると思いますね。

発売日は12月3日!!

Mus Check Dis Out!



エロゲ『恋と選挙とチョコレート』のデータ内に他社作品のOPデータが混入
恋と選挙とチョコレート 初回限定特装版恋と選挙とチョコレート 初回限定特装版
(2010/10/29)
Windows

商品詳細を見る


Like a ButlerLike a Butler
(2009/02/27)
Windows

商品詳細を見る


おぃおぃ、これは いいのか・・・

Like a Butler以外にも 様々な作品のOPデータが混入しているようです。

プレイする上で特に問題は無いのですが、明らかにおかしいことですよね。

一体どうなってるの この業界・・・


Amazonの本気 全品無料配送 完全サービス化!

これは いいですね。まさに 鬼に金棒。

まぁ、アマゾンを利用する時は 大体1500円を超えるので あまり意味は無いかも知れません。

代引き手数料を無料にしてほしいなというのが 本音(ぇ



以上。なんだかんだで 毎日忙しいです。ちょっと緩くなっただけ。

引き続き頑張りましょうb Bye!

[ 2010/11/01 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
>魔法のカード
便利な物ですが、より一層使いすぎには注意したいですね。

>新しい機材が欲しいじぇw
同感です。
機材は高いので なかなか 購入できないです・・・


[ 2010/11/07 01:21 ] [ 編集 ]
>アマゾン
18歳未満だと難しいですが、魔法のカードだと余計な手数料がかからないのでいろいろはかどります。

>音屋
新しい機材が欲しいじぇw
[ 2010/11/02 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


