MIND CONTROL LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > MIND CONTROLホーム > 雑記 > MIND CONTROL

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MIND CONTROL

ヤーマン


火曜日終了。
今日は昨日の月曜日とは逆に 後半が厳しかった・・・

2010110620410000

そして、戦利品w

アマゾンで購入しました。300円。

安かったので 購入しましたが、予想通り BIG TUNE の嵐!!

特に1~3曲目ですね。Night Beach Riddim!!





1番くじ『けいおん!』早速箱買いする人が数人現れる

あぁ、そういえば こんなのも やっていたんですね~

てっきり クリアファイルで終わったのかと思ったw


1回600円 レジにて販売中!!


とのことです。

皆さん既に 出動されているようですが、箱買いともなると、凄い値段になりそうですね~

面倒なので、私は参加しませんが、クオリティーは なかなかだと思うので、気になる方は お早めに To Di LAWSON!



『キサラギGOLD★STAR』俺嫁!キャラクター人気投票結果発表、抱き枕化が決定したのは『羽音々翼』、一方いちかは・・・

「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

ということで、1位は 羽音々翼です。

意外!と思いましたが、いざ プレイしてみると 確かに 分かります。

いちかはボイスが最高ながら いちゃいちゃ度が 足りなかったようです。

全体的に 正面の立ち絵が いいですね。声や性格も鑑みて やはり 翼かな。


実際にやってみなければ 分からないものです。



フィギュア大好き集まれー\(^o^)/

ドール凄いな~

フィギュアよりも大きいし、顔の部分も クオリティーが高い!

それにしても 皆さん 撮影が上手ですね~

フィギュアの良さが十分に表れています。

一度手を出すと どんどん欲しくなる 危ない世界です(ぇ




2010年 秋期アニメ 2ちゃんねる パートスレ数 ランキング

上位は 予想通りの顔ぶれですね。

3位のインデックスは 全くチェックしていません。ここまで 手が回らないというか 時間が無いというか。

しかし、人気作として 定着していますね。

2位は 侵略!イカ娘。 ずっと気になっていたので 先程 1話を観てきましたw

取り立てて 特徴などは ありませんが、面白いですねw

続けて観ようと思いますw

イカ可愛いw


1位は 俺妹。観ています。

土曜日の夜に リアルタイムで観ているので ツイッターで ひたすら呟いています(ぇ

次回も非常に楽しみです。




以上。平凡な更新内容でしたね。
毎日 これだけ のペースで 出来れば良いんですが・・・

Rise And Fall!



[ 2010/11/16 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
幻鐵@夢想家さん
>くじすらひけないいいいいいいorz
なかなか人気アニメなだけに厳しいですよね。
私の所では 売っていたかさえ(ry

>翼ちゃんは可愛かったので人気あるの納得
凄く可愛いですよねw
プレイした後なら、断然こっちです(ぁ


カーフさん
あと、体力も追加で(ぁ

>しかしローソン全店舗でやってるわけではないという
私の近くのローソンでは どこもやっていなかったように思います・・・

>結局みんな妹が好きなんだなぁと(笑)
イカVS妹の 直接対決になりそうですね。
私は妹の方で(ぇ

[ 2010/11/21 01:55 ] [ 編集 ]
けいおんくじは予想通りの結果すぎて駄目でした。
くじすらひけないいいいいいいorz

>1位は 羽音々翼
翼ちゃんは可愛かったので人気あるの納得(ぉ
[ 2010/11/17 20:25 ] [ 編集 ]
毎日ねたと時間があればいいのですがねぇ(^_^;

>1回600円 レジにて販売中!!
しかしローソン全店舗でやってるわけではないという(汗)

>上位は 予想通りの顔ぶれですね。
結局みんな妹が好きなんだなぁと(笑)
[ 2010/11/17 05:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


