Birthday! LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > Birthday!ホーム > 雑記 > Birthday!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Birthday!

ヤーマン!


実は 本日(11月22日)は私の誕生日です。

この記事を書いている時は11月23日ですが、一応この記事自体は11月22日の分なので ここで言っておきますw

深夜更新だと分かりづらいですね。


何はともあれ おめでとう。


特に何もありませんが。



『Angel Beats!』ゲーム化決定!!ソースは京大学祭

キタ――(゚∀゚)――!!

ということで、詳細情報が非常に楽しみですね。

できれば PCで出して欲しいと思います。

声優的にも 全年齢になりそうですかね。

シナリオがしっかりしていて、ゆりっぺが攻略できるなら満足です。


なにはともあれ、アニメが何やら不完全燃焼だったので、ゲームで頑張って頂きたいですねw




『這いよる!ニャルアニ リメンバー・マイ・ラブ』の公式サイトオープン・・・5分アニメ×11話か

おろ、5分・・・

さすがに 短いのでは?と思いますが、どうなっているのでしょうか。

期待した分、若干残念ですね・・・

まぁ、実際に観るまで 面白いか否かなんて 分かりませんが、5分って無理じゃない?


取り敢えず、私としては 原作を読了しないと始まらないコンテンツです(マテ



オーガスト新作 穢翼のユースティア 「販促展開規模がすごい事になってますね・・・」

『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

いや~ これは 大々的に 販促しないとダメでしょう!!

最大の期待作です。絵も凄く良いですしね。

クローディアとアイリスが攻略できるのなら もっと いいのだが(ぇ



「D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス」“一人淋しい夜もHOTでHAPPYになる事間違いなし!!

こちらも販促頑張っていますw

それにしても こうやって 関連商品を並べてみると 曲芸商法の規模の大きさがよく分かりますね~

こんなにD.C.で あるのか~と。

取り敢えず、音姫のグッズは全部欲しいです(マテ

特に、抱き枕カバーとか 抱き枕カバーとか 抱き枕カバーね。


今作もヒロインが多いですが、正味の所、音姫だけでもいいんだけどね(マテマテ



原作『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』ヤフオクで初版が高額で取引される

なぜ初版に拘るのか全く理解できませんが、尊重はします(ぇ

まぁ、何か あるのでしょう。

私も別の分野などで拘りは やはり持っているので、特に何もいいません。

さて、私としては アニメが最近ホットですし、今のところ全部観ているので 原作の方が気になってきますw

7巻まで出ていますが、ヤフオクだと送料等で 結局新品とあまり変わらなかったりしますね~

年末に京都に行くので その帰りに らしんばんにでも寄って 探そうと思います。


急ぎではないので まったり待つのも全然問題なしです。

・・・

まぁ、そういうことです(ぇ





以上です。身が痛くなってきました。

・・・

そして眠たくなってきた・・・

[ 2010/11/22 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
ありがとうございます!
いつでも 毎日でも いらっしゃって下さい(ぇ

>原作読んでないので展開が楽しみです。
原作を読んでいないと 先の展開が予測できない分 新鮮にアニメが観られますよね。
いきなりアニメから視聴するのは大いにありだと思っています。

[ 2010/11/27 01:31 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます。v-274
またまたふいに来させてもらいました。
俺妹は私も見てます。原作読んでないので展開が楽しみです。
[ 2010/11/23 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


