Angel Surrounding Me LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Angel Surrounding Me

Angel Surrounding Me

ヤーマン!


そしてお久しぶりです。

かれこれ1週間ぐらい更新してなかったんじゃない?

リアルの厳しさも峠を越えて また 安定した生活が送れる。


そんなわけで、早速 始めます。


SORAHANE/AQUA 公式サイト更新! 

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル

私が 居ない間に 沢山更新されています(汗

「Music」 「World」「SDイベントCG」が公開されていますね。

まずMusicですが、OPは普通(ぇ 他の曲については最高ですw

夏って感じですね~ 真冬ですが(ぇ


Worldについては サイトが壮大になっています。Check!

SDCGも良い感じ。 一番右の 先生が可愛すぎるw

今回の女教師は一味違うよ!

私が言っても 全く説得力はありませんが・・・



女教師好きの そこの君!何か意見を言ってみなさい(ぇ



あと、CVが まきいづみさんということも Neva Forget!


発売日は1月28日!MUST!




CIRCUS/D.C.Dream X'mas マスターアップ! 



取り敢えず、マスターアップしました!!

まぁ、これ延期になったら ゲームのコンセプトが根底から崩れますからね~

そして、これまた私がログアウトしている内に 色々追加されています。

まず、上の動画。

よしっ!今回は 音姫の胸が揺れる・・・わけがない。

色々楽しみではありますが、このダンジョンに力を入れすぎて 作業ゲー化するのは やめてほしいです、あまりに難しいと出来ないし(ぇ


発売日は 12月24日決定!

Mus Check It!



AUGUST/穢翼のユースティア 公式サイト更新! 

『穢翼のユースティア』 が神作の予感しかしない

こんなスレが 立つ程、期待されているわけですね。



これが問題の動画な訳ですが、世界観が壮大 且つ 絵が可愛い。

シナリオとイラスト! 良い相乗効果が望まれます。

DENGEKI HIME (電撃姫) 2011年 01月号 [雑誌]DENGEKI HIME (電撃姫) 2011年 01月号 [雑誌]
(2010/11/30)
不明

商品詳細を見る


この絵は どうかんがえても ヤバイでしょう。Maaaad!!




以上です。今日は 反動もあって、こんな感じです。これから 徐々に勢い上げていきます。

ラジオのお便りも絶賛募集中!
年末記念ラジオ お便りのお知らせ





 2次元 Side 



 アニメ・ゲーム コーナー 



  ここで 募集する 質問はこちら! 



  「今年発売 or公開 した ゲーム or アニメで一番良かった作品は何ですか?」 



  年末と言うことで 今年1年の締めくくり!

 今年発売したゲームやアニメについて 具体的に作品名を挙げて振り返りたいと思います。

  出来れば、選んだ理由なども熱く書いて頂けると助かります。





  Chat Side 







 That's Done コーナー 

 恒例のコーナーですね。 



 何か言いたいこと 聞きたいこと 話題にして欲しいこと 何でもありです。 

 一つ質問を用意しました。 



 「Twitterの良いところ悪いところは何ですか?」 

 

 どんどんアカウント数も増え、勢いが上がっている ツイッターですが、

 そのツイッターの長所・短所とは何でしょうか?



 使い方も人それぞれですので、とにかく、ツイッターについて また熱く話をしようと思います。

 

 「冬の暖まり方は何ですか?」

 
 

  これは私が考えた質問ではありませんが、現在 冬真っ只中!

 住んでいる場所に因っても随分寒さは違うと思いますが、どんな方法で自分は暖まっていますか?

 

 真剣に答えて頂いても勿論構いませんし、ネタ回答でも全く問題なしです!(何とかして弄ります)

 

 そして、今回は ちょっと色々と企んでおりまして、サプライズがあるかもしれませんw

 実力に合わない粋なことをしようとしています(ぇ



 以上のような感じで 恒例の年末ラジオをやろうと思っていますので、是非 お便りの方お願いします!





 収録・締め切りは 12月26日です!






 mailform







 こちらのメールフォームか、非公開でコメントして頂ければ結構です。 



 とにかく、私に届けば 何でも おk(ぇ





[ 2010/12/08 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
何とかですね。改めて3次元の厳しさを思い知った・・・

>かわいすぎて困るとかいうよりだから攻略させろとう゛ーーー(ぁ
この可愛さはFDでもいいから攻略させろのレベルですね。
というか、本作で攻略できないのですかね・・・?

>巨乳でなくても揺れることを証明してくれるのかこうご期待
申し訳なく揺れるというシチュエーションは大いにアリですね(マテ

>期待作ですがそれに負けないものになれるでしょうかと
いざ、やってみると・・・ とならないように オーガストには大いに頑張って頂きたいところですね~
[ 2010/12/12 01:29 ] [ 編集 ]
どうやら峠を超えられたようで何よりですね

>女教師好きの そこの君!
かわいすぎて困るとかいうよりだから攻略させろとう゛ーーー(ぁ

>今回は 音姫の胸が揺れる
巨乳でなくても揺れることを証明してくれるのかこうご期待(ぇ

>こんなスレが 立つ程
期待作ですがそれに負けないものになれるでしょうかと(^_^;;;
[ 2010/12/09 09:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】