FOREVER MORE LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > FOREVER MORE

FOREVER MORE

Wah Gwaan!


さて、今日も定刻を ちょっと過ぎたぐらいで いつも通り 更新始めたいと思いますb


最近は 空いている時間を上手く利用してDTM。ラジオの準備が整いつつあります。

年末は コミケを始め 何かと忙しいですが、宜しくお願いします。

まぁ、こちらも マッタリ行きたいと思います。



SORAHANE/AQUA 4コマ第5弾公開! 
AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル

ということで、1月の期待作「AQUA」の公式サイトが更新されました。

今回は 4コマが追加されていることなのですが、主人公のお母さんが登場しております。


さて、だいぶん風変わりな方ですが、攻略できるのでしょうか(マテ

まぁ、しかし そんなことよりも 先生が攻略したくて たまらない訳ですが(ぇ


イカ娘アイドルデビュー「完全に洗脳ソングじゃなイカ!!」



これが海への愛じゃなイカ!これが海への愛じゃなイカ!
(2010/12/15)
イカ娘(金元寿子)

商品詳細を見る


というわけで、まだ とんでもないものが リリースされたわけですが、これは色々な意味で凄いw

早速 聞いてみましたが、これは 好き嫌いが分れそうですね。

私はいいと思います。 ヴァースの部分はカオスで、コーラスは 聴かせるスタイルです。

というわけで、更なる 侵略を進めて欲しいと思います(ぇ



【速報】Windows 8が1月に発表か

早すぎない?

未だに 私はXPなのですが、大丈夫ですかね。

それににしても こんな間隔で出されると 正直 どれで落ち着けばいいのか分からなくなります。

人柱 安定 人柱 安定 人柱 安定
 95  98 2000  XP  Vista  7   8



何か色々ありますが、取り敢えず、詳細が来るまで 放っておきましょう。

大体 OSが高い・・・



以上です。達成感は凄いですが、見返してみると 内容薄いな~(;´∀`)

これは、決して私が悪いのではなく、ネタ自体が(ry

年末記念ラジオ お便りのお知らせ





 2次元 Side 



 アニメ・ゲーム コーナー 



  ここで 募集する 質問はこちら! 



  「今年発売 or公開 した ゲーム or アニメで一番良かった作品は何ですか?」 



  年末と言うことで 今年1年の締めくくり!

 今年発売したゲームやアニメについて 具体的に作品名を挙げて振り返りたいと思います。

  出来れば、選んだ理由なども熱く書いて頂けると助かります。





  Chat Side 







 That's Done コーナー 

 恒例のコーナーですね。 



 何か言いたいこと 聞きたいこと 話題にして欲しいこと 何でもありです。 

 一つ質問を用意しました。 



 「Twitterの良いところ悪いところは何ですか?」 

 

 どんどんアカウント数も増え、勢いが上がっている ツイッターですが、

 そのツイッターの長所・短所とは何でしょうか?



 使い方も人それぞれですので、とにかく、ツイッターについて また熱く話をしようと思います。

 

 「冬の暖まり方は何ですか?」

 
 

  これは私が考えた質問ではありませんが、現在 冬真っ只中!

 住んでいる場所に因っても随分寒さは違うと思いますが、どんな方法で自分は暖まっていますか?

 

 真剣に答えて頂いても勿論構いませんし、ネタ回答でも全く問題なしです!(何とかして弄ります)

 

 そして、今回は ちょっと色々と企んでおりまして、サプライズがあるかもしれませんw

 実力に合わない粋なことをしようとしています(ぇ



 以上のような感じで 恒例の年末ラジオをやろうと思っていますので、是非 お便りの方お願いします!





 収録・締め切りは 12月26日です!






 mailform







 こちらのメールフォームか、非公開でコメントして頂ければ結構です。 



 とにかく、私に届けば 何でも おk(ぇ



[ 2010/12/15 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
コハクさん
8では 何があるんでしょうね~
XPの私にとっては 未だに7にさえ憧れています(ぇ


カーフさん
>ママキャラ攻略するためには何のフラグが必要なのかと
ん~中々思いつきません。
そこは シナリオライターの腕の見せ所ですね(ぇ

>なにあの体験版最後のシーンは
上目遣いの あれは一体何なんだ(((;゚ロ゚)))
胸が熱くなります。

>この並びみてMeの立場って何なんだろうと
正にいらない子(マテ

[ 2010/12/19 01:43 ] [ 編集 ]
>8
おもしろい機能があれば移行するかもw
[ 2010/12/17 00:52 ] [ 編集 ]
ママキャラ攻略するためには何のフラグが必要なのかと(ぉ
>攻略できるのでしょうか

>先生が攻略したくて たまらない訳ですが
なにあの体験版最後のシーンは(謎)

>正直 どれで落ち着けばいいのか
この並びみてMeの立場って何なんだろうと(爆)
[ 2010/12/16 07:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】