Guilty Conscience LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Guilty Conscience

Guilty Conscience

ヤーマン


ということで、昨日はまた寝落ちで 更新出来ませんでした。

まぁ 最近は よくブログを更新する時間になると眠たくなると言うことで



春眠暁を覚え==○)´Д`)ブッ・;'


まぁ、もうすぐ暦上では 春なのですが、こういう件は久しぶりですね。最近は文章は落ち着いています。

自分はこういうキャラかなと思いますね。


さて、クリスマスは如何だったでしょうか。

ふと『可愛いなぁ』と思ってしまう時って?

ちょっとこんなものを見て壁を殴りかけましたが、私は元気です。


そして、我々の業界では いつも通り 大変なことになっていますw


メリー・クリスマス 嫁と過ごしたクリスマス2010
2010年 クリスマス・イヴ(24日) 嫁との晩餐 2ちゃんねる まとめ その1
2010年 クリスマス・イヴ(24日) 嫁との晩餐 2ちゃんねる まとめ その2

いつも通りと言いつつも やはり 皆さん気合い入っているなと思いますね。

私も一応やりましたが、迫力では負けています。まぁ、こういうのは 気持ちの問題というわけで(逃



クリスマスの女性声優の行動 (男と過ごしてないか) を監視するスレ

色々な意味で やる気は凄いです。



さて、それでは いつも通りのネタに行きたいと思います。


今年売上No1のエロゲ、星空へ架かる橋がアニメ化決定!!

feng-anime
(Click To Official Site)


ということで、これだけ 早いと ゲームがあれだけ延期したのにアニメの発表は早いですね~ というアイロニーを思わず提示してしまいます。

まぁ、それはともかく キャストの変更も ないので、ひとまずは安心と言ったところです。

とにかく、あかね色に染まる坂 の二の舞にはならないでねと(ぇ

中津川 初中村繪里子
日向 伊吹:青葉りんご
藤堂 つむぎ:たかはし智秋
藤堂 こより:大久保藍子 ほか.





「俺たちに翼はない」アニメ化

こちらも アニメ化しています。

Navel の 最新作と言うことですが、恐らく私はチェックしないと思います。

なんでって? 何となく 見たい理由がないから。

批判でも何でもなくて 見たい!と思うアニメしか観ないだけです。時間ないし。

レビュー待ち状態ですね。



フリーソフトランキング

音楽に関しては AudacityとMP3GAIN は最高ですね。

前者はお馴染みの波形ソフト。後者は MP3の音量を上げるソフトです。

市販のCDでも それぞれの 音量が違うので PC上でランダムで掛ける時に 違和感がでるんですよね。

解凍・圧縮ソフトは WinRARでいいでしょう。

Roboformは意外と便利です。ボタン一つで ログインする為のID・パスワードを自動で入力してくれます。

動画のコーデックは K-Lite Mega Codec Pack 一つでおk

そして、音楽管理・再生ソフトは Windows Media Player11 なのですが、これは情弱?



「肉食系」はもう古い!2011年・女性の理想は「クリーミー系男子」!

実は個人的に この表現が凄く嫌い。草食系って・・・

男をなんだと思っているんだ。




以上です。最後の方が意味不明でしたが、量的には補完できたかな?(ぇ

そして、お便りの締め切りが 本日までとなっております。是非宜しくお願いします!

年末記念ラジオ お便りのお知らせ





 2次元 Side 



 アニメ・ゲーム コーナー 



  ここで 募集する 質問はこちら! 



  「今年発売 or公開 した ゲーム or アニメで一番良かった作品は何ですか?」 



  年末と言うことで 今年1年の締めくくり!

 今年発売したゲームやアニメについて 具体的に作品名を挙げて振り返りたいと思います。

  出来れば、選んだ理由なども熱く書いて頂けると助かります。





  Chat Side 







 That's Done コーナー 

 恒例のコーナーですね。 



 何か言いたいこと 聞きたいこと 話題にして欲しいこと 何でもありです。 

 一つ質問を用意しました。 



 「Twitterの良いところ悪いところは何ですか?」 

 

 どんどんアカウント数も増え、勢いが上がっている ツイッターですが、

 そのツイッターの長所・短所とは何でしょうか?



 使い方も人それぞれですので、とにかく、ツイッターについて また熱く話をしようと思います。

 

 「冬の暖まり方は何ですか?」

 
 

  これは私が考えた質問ではありませんが、現在 冬真っ只中!

 住んでいる場所に因っても随分寒さは違うと思いますが、どんな方法で自分は暖まっていますか?

 

 真剣に答えて頂いても勿論構いませんし、ネタ回答でも全く問題なしです!(何とかして弄ります)

 

 そして、今回は ちょっと色々と企んでおりまして、サプライズがあるかもしれませんw

 実力に合わない粋なことをしようとしています(ぇ



 以上のような感じで 恒例の年末ラジオをやろうと思っていますので、是非 お便りの方お願いします!





 収録・締め切りは 12月26日です!






 mailform







 こちらのメールフォームか、非公開でコメントして頂ければ結構です。 



 とにかく、私に届けば 何でも おk(ぇ



[ 2010/12/25 23:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】