Excuse Me LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > Excuse Meホーム > 雑記 > Excuse Me


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Excuse Me

Wah Gwaan!?


今日も更新始めたいと思います。

私の予定としては 12月27日の午後から かぜらじVol.7の収録を行います。

コミケもある忙しい年末に ラジオという正に誰得ですが、恒例の行事なので やりたいと思います。
お便りお願いします。

締め切りは 12月27日の正午まで 延期します。


さて、それでは いつも通り ネタへ♪


CUBE/夏ノ雨 理香子サンタの壁紙公開! 

cube-santa

というわけで、クリスマスも終わり 取り上げるのが遅くなってしまいましたが、理香子サンタの壁紙が公開されています!

絵柄は上の通りです。露出こそ多くないものの、素晴らしい出来になっております!

私は速攻DLしましたw いつ公開中止になるか分からないので、早めにチェック、気に入った方はDLしてください!

良い出来です!


しかし、私としては・・・


なぜ翠じゃないんだぁぁあああくぁwせdrfgtgyふじこlp

理香子も勿論いいが、夏ノ雨と言えば、翠だろ!カントクだろ!
ということで、カントクさんの描く 翠サンタが見たくて堪らない訳ですが、こういった企画があるだけでも嬉しい!

BIG UP!




2010年アニソン年間ランキング1位は「Angel Beats!」主題歌

ん~ エンジェルビーツのOPも確かに良かったですが、私的には 迷い猫オーバーランのOPですかね。

あそこまでぶっ飛んだ歌詞は逆に気持ちが良いです。中毒性抜群。





Amazon 2010年フィギュア&おもちゃ年間売上ランキングが発表される

コップがさねwww

まぁ、それは ともかく ブラックロックシューターとあずにゃんが牛耳っているような感じです。



・・・以上です(ぇ

私自身も明日に備えます。12時回ってるな、今日か・・・


ノシ


年末記念ラジオ お便りのお知らせ





 2次元 Side 



 アニメ・ゲーム コーナー 



  ここで 募集する 質問はこちら! 



  「今年発売 or公開 した ゲーム or アニメで一番良かった作品は何ですか?」 



  年末と言うことで 今年1年の締めくくり!

 今年発売したゲームやアニメについて 具体的に作品名を挙げて振り返りたいと思います。

  出来れば、選んだ理由なども熱く書いて頂けると助かります。





  Chat Side 







 That's Done コーナー 

 恒例のコーナーですね。 



 何か言いたいこと 聞きたいこと 話題にして欲しいこと 何でもありです。 

 一つ質問を用意しました。 



 「Twitterの良いところ悪いところは何ですか?」 

 

 どんどんアカウント数も増え、勢いが上がっている ツイッターですが、

 そのツイッターの長所・短所とは何でしょうか?



 使い方も人それぞれですので、とにかく、ツイッターについて また熱く話をしようと思います。

 

 「冬の暖まり方は何ですか?」

 
 

  これは私が考えた質問ではありませんが、現在 冬真っ只中!

 住んでいる場所に因っても随分寒さは違うと思いますが、どんな方法で自分は暖まっていますか?

 

 真剣に答えて頂いても勿論構いませんし、ネタ回答でも全く問題なしです!(何とかして弄ります)

 

 そして、今回は ちょっと色々と企んでおりまして、サプライズがあるかもしれませんw

 実力に合わない粋なことをしようとしています(ぇ



 以上のような感じで 恒例の年末ラジオをやろうと思っていますので、是非 お便りの方お願いします!





 収録・締め切りは 12月26日です!






 mailform







 こちらのメールフォームか、非公開でコメントして頂ければ結構です。 



 とにかく、私に届けば 何でも おk(ぇ



[ 2010/12/26 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
頑張りましたb

>実は袋の中に入ってるのですねわかります(殴)
なるほど、それで私にプレゼントしてくれるのですね、わかりました(マテ

>とりあえずツインテが強いということがよくわかりました
確かにツインテ率が高いw
コップがさねをどうカテゴライズするかですねw
[ 2010/12/29 00:58 ] [ 編集 ]
まずはらじお収録がんばれということで~

>なぜ翠じゃないんだぁぁあああ
実は袋の中に入ってるのですねわかります(殴)

>コップがさねwww
とりあえずツインテが強いということがよくわかりました(ぁ
[ 2010/12/27 06:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


