Four Years Go By・・・ LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Four Years Go By・・・

Four Years Go By・・・

Wah Gwaan!?


まだラジオの編集が終わりません。31日には何とか間に合うと思います。


特に、冒頭ネタはありません。さくさく行きたいと思います。




SORAHANE/AQUA 体験版-第2弾- 公開!
AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル

というわけで、来年1月の期待作「AQUA」の体験版(第2弾)がついに公開されました!

いよいよ今回の体験版で シーンが公開されます。ピンクな部分も しっかりチェックしてみてくださいb


そして それと同時に 4コマギャラリーも公開されています!

タイトルは「食べ物に誘われて」です。

今回も なずな先生が 暴走しております。SAIKOH!!!


より、一層 先生を攻略したくなりました。毎回言っていますがw Mus Check It!




涼宮ハルヒの驚愕 超特大SOS団新聞「4年間の沈黙を破り、ついに登場!」

20101227

さて、涼宮ハルヒの驚愕が いよいよ 発売されるみたいです。

さらっと 4年間と言ってくれていますが、4年は結構長いよ・・・

まぁ、でも 久しぶりに のいぢ絵のハルヒを見られて何よりです。

そして、今作の構成ですが 前後2冊あるようです。それら2冊が 2011年5月25日世界同時発売ということで、まだまだ 日はあるんですよね。

今までと鑑みると また延期があるかも知れません。

まだまだ 油断は出来ませんが、取り敢えず 何かしらの音沙汰があってよかったです。

期待b


9巻の「分裂」の内容を忘れてしまっているので また 読み直さないとな~




いよいよ明日から、コミケだな・・・

おぉ、もうコミケですか~

参加はしないので、開催日に関しては 全く確認していませんでしたが、もう明日なのですね。

相互さんでも 東京に旅立って行かれた方を沢山見ます。

楽しんできてください。といっても またある意味戦争になるかと思いますが(ぇ

今回も伝説を楽しみに待っています、主に なのはの(ぇ

ツイッターなんかでも 色々チェックしたいと思います。皆さん呟いてくださいb



さて、私は 皆が東京に行っている中、京都に行きます(ぇ





以上です。それでは 編集してきますb

[ 2010/12/28 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
>もうなずな先生だけでいいよねあ
言われてみればそうですね・・・
なずな先生だけで問題ないです、えぇ(マテ

>4年前というと何があったかなぁと思い出すわけです
4年前の楽曲を確認すると 当時の記憶が蘇ってきますw

>つまり都に上って天下に号令しようというのですねわかります
もともと都は京都じゃないか!東京に負けるな!
と奏上するわけですね。石原さんに攻撃されます(ぇ
[ 2011/01/02 02:05 ] [ 編集 ]
もうなずな先生だけでいいよねあくあ(ぉ
>今回も なずな先生が 暴走しております

>4年は結構長いよ
4年前というと何があったかなぁと思い出すわけです(^_^;;;

>皆が東京に行っている中、京都に行きます
つまり都に上って天下に号令しようというのですねわかります(待て
[ 2010/12/29 13:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】