12.30! LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > 12.30!

12.30!

やーまん


今日は 久しぶりに友人とカラオケに行ってきました。半年ぶり。

メンバー的にも アニソンは少なめ。殆どレゲエです。

というか アニソン・ゲーソンのレパートリーは あまり無いですが。

歌が下手なので レゲエに いってしまったってのはありますね。


さて、その後、バスケをやる予定だったのですが、生憎の 雪 で 出来ませんしたww


くそ~ バスケ楽しみにしていたのにな。


ということで、12月31日は 部屋を掃除するつもりです。

ネタになるかはわかりません(ぇ



12月31日の記事は勝手に色々考えていますが、自宅で年を越さない為、ネットが繋がるかどうか分かりません。

繋がらなければ 予約の 簡易更新となります。その際はツイッターの方でも呟きます。

何れにせよ ラジオは公開しますので、是非チェックしてみてください。





それでは 更新始めます。



Leaf/星の王子くん 体験版 公開!

星の王子くん|Leaf

というわけで、Leaf最新作「星の王子くん」の体験版がいよいよ公開されました!!

1月は 個人的に ソラハネ「AQUA」を期待しているので、Leafとしては 何とも この体験版で 引きつけたいところです。

まぁ、プレイしない私には変わりありませんが(ぇ

ということで、迷っている方は Mus Check It!

『妹ぱらだいす! ~お兄ちゃんと5人の妹のエッチしまくりな毎日~ 』体験版の2chでの反応、いもうと!いもうと!

こんなものもあります。Leafさん頑張ってください(ぇ



コミケ79 2日目 2ちゃんねる 実況 まとめ

コミケ2日目お疲れ様です。

個人的に 今 疲れているので、これに関しては スルーでいいでしょうかね。各自でチェックしておいてください。

何か 疲れるんですよねw コミケはね~


また 纏めます。



関西人にしか分からない死亡フラグ

そうですね。

最初に行った時、大阪駅に びびりましたw

まぁ、行くたびに びびっていますがw

兎に角、大きい! あと 阪神・阪急梅田駅との関係が ややこしい。

地下カオス。

中央コンコースの 旅立ちの鐘が思ったより 小さかった。


と何やら思いついたものを並べましたが、意味不明ですね。
まぁ、慣れれば 勝ちです、こんなところ。

私の所の方言は凄く汚い印象があります。まぁ、それぐらい。


関西人と言っても あまり具体的なものが思い浮かばないですね、私より詳しい方のほうがいいでしょう。





以上です。最後がカオスですが、早めに更新終了です。明日の準備もありますので。

[ 2010/12/30 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
お疲れ様でした。
今回も色々あったようで ネットでも凄いことになっていましたw

>まず初心者は梅田駅ダンジョンで終わると思う(笑)
最初に行った時は終わりました。
今では慣れましたが、いまだ大きさにはカルチャーショックを受けていますw

>大阪の人ってギャグが受けないとその場で消滅するんでしたっけ
滑った時のことを考えていないのも(ぇ
私なら消滅します(マテ
[ 2011/01/04 01:29 ] [ 編集 ]
そしてこみけ会場かられすしている人です(ぁ

>関西人にしか分からない死亡フラグ
まず初心者は梅田駅ダンジョンで終わると思う(笑)

>関西人と言っても あまり具体的なものが
大阪の人ってギャグが受けないとその場で消滅するんでしたっけ(まて
[ 2010/12/31 08:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】