New Year's Day→ LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > New Year's Day→ホーム > 雑記 > New Year's Day→


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

New Year's Day→

YAHMAN!


前回の記事で 沢山の あけおめコメントなるものを頂きありがとうございます。


因みに 今年は あけおめメールや年賀状が 凄く少なかった(ぇ

年越しのツイッターも 楽しかったですw 一斉にTLが あけおめになって吹きました。



さて、友人から 年賀状が来たので 1通紹介したいと思います。


2010-nengajo

毎回絵を描いて頂いてる方からですが、今回も 非常によく描けてるな~と思います。

当初は もっとエロイ絵を描く予定だったみたいです。


まぁ、今年は 卯年ということで、バニーガールが沢山見られるかもしれません、期待しています(マテ




福袋うpスレ

というわけで、正月らしい スレが立っております。

今年も多数福袋が販売されたようです。

ゲーマーズでも 何かありましたね、チャックしていませんが。


レゲエサイドからも ロッカーズアイランド東京・大阪店が福袋を企画しています。お近くの人は是非b


中身に関しては やはり当たり外れがあるようですね。

フィギュアのコトブキヤは 知らない作品のものが当たると 絶望しそうなので、手は出したくないです。

やっぱり パソコン周辺機器かな。



普段買わないけど、福袋に入っていたなら仕方が無い、でも あったらあったで便利!

ってな感触が欲しいわけです。

尤も、欲しいものが入っていたら一番良いのですけど。




NHKの春ちゃんの4コマ漫画が新装 絵師変更

これはこれは すっかり 私たち好みの仕様になって(ぇ

でも、春ちゃん可愛いw


私としては イカ娘の方 を 激しく希望します。

vljiko034613s

参考画像です。この春ちゃんの破壊力はパネェw


取り敢えず、これからの 春ちゃんに期待ですb

いや、秋ちゃんにも 夏冬将軍にも期待はしていますbb



以上です。明日も色々と予定があります。

楽しめる時には楽しみたいものです。

[ 2011/01/02 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
やる太さん
おめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
今年も何かと あると思いますが、恙無く 過ごしたいですね。
お互い頑張りましょう。


カーフさん
そちらも気になっていますw

>福袋の中身もいろいろですが、入ってる定番があるのはどこでも一緒ですね
それはそうですね。やはり どこにも十八番がありますからw
当たりが出れば嬉しいのですがね。

>いっそ夏冬将軍はイケメンにしてみたらいいのに
また色んなフラグが立ちそうですw
[ 2011/01/05 01:28 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます!!
これからも、よろしくお願い致します(*^^*)
今年もいろいろ盛り上げていけたらいいですね♪
風さんがいい年を送れるようにお祈りしています。
[ 2011/01/03 18:13 ] [ 編集 ]
年賀状というとえろげメーカーからのしかなかったなぁと(ぁ

>福袋うpスレ
福袋の中身もいろいろですが、入ってる定番があるのはどこでも一緒ですね(笑)

>これからの 春ちゃんに期待です
いっそ夏冬将軍はイケメンにしてみたらいいのに(爆)
[ 2011/01/03 07:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


