CURTAIN CALL LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > CURTAIN CALL

CURTAIN CALL

YAH MAN☆



さて、1月6日。。厳しいです(ぇ

更新始めたいと思います。

ブログの記事を書くのは完全に習慣化していますが、最近ちょっとしんどいですw 毎日やっていると ネタも無くなりますしね。


・・・

さて、早速ですが、

melonbooks-kyoto
(Click To Official Site)

キタ━(゚∀゚)━!

まぁ、今日見つけただけで いつ公開された情報なのか分かりませんが、メロンブックス京都店が 増床リニューアルするようです!

「京都店が移転!!増床!!売り場面積約3倍になって大きくリニューアル!!」とのことです!

面積3倍ですか~


まぁ、それもそのはず。元日に京都へ行った際に メロンブックスにも行ってみたのですが、驚く程小さいですw

正直の所、無いに等しいと言っても過言ではないかもしれません。


ちょっと落胆したわけですが、その矢先に これは 嬉しいニュースですねw

リニューアルは 今年2月下旬を予定しているみたいです。

京都店なんかに殆ど行きませんが(ぇ


なんか 更に 京都始まったな~


京都は良いところです。


古式ゆかしき古都、頑張ってください。


あと、アニメイトを見習って 地方にも来てくれないかな~ 蒲田店いらないよな~(マテマテ




『星の王子くん』体験版の2chでの反応、男の娘ヒロイン起用はどう転ぶのか

星の王子くん|Leaf

さて、体験版の感想なるものが 来ましたねw



まぁ、確かに OPは悪くないですね。


レビューを見ていくと、地雷だという方もいます。

そして、冗長性が高い。

ん~ やはり 人に因るのでしょうかね。


毎回思いますが、レビューを見ても ひとそれぞれなので、結局の所 傑作か駄作かはっきりしていない限り 何も得るものはないですw



畢竟するに 自分自身で 体験版やれと(ぇ




2010年のアニメ作品別コスプレ衣装販売ランキング・・・レールガン強すぎ、美琴人気すぎ

なんと、レールガンとは!

人気作品であることは 重々承知の上ですが、やはり認知度的にも けいおん が一番だと思っていました。

ハルヒ等は人気は十分ですが、作品自体が古いので、何れは 他の作品に負けることになるでしょうね。

しかし、2010年は 涼宮ハルヒの消失も あったので、まだまだ終わっていないコンテンツではあります。


因みに セーラー服か、ブレザーかと言われれば、セーラー服です。議論はしないよ~




以上です。今日は 通常更新らしく、ネタ3つ。この調子ですb



[ 2011/01/05 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
それに関しては もう残念ですね(マテ

>きっと赤くてツノが生えてる店になるのですよ
とにかくインパクトを強くして 一般人も引き込んでやるかということですね、わかりました。

>というかホワイトアルバム2の後編を先に出せというオチではないかと
そういえば、忘れていました。どうなってるのLeaf(マテ
[ 2011/01/14 01:00 ] [ 編集 ]
まあ、ネタがないときにこそ管理人の資質が問われますからねと(笑)

>面積3倍ですか~
きっと赤くてツノが生えてる店になるのですよ(ぁ

>やはり 人に因るのでしょうかね。
というかホワイトアルバム2の後編を先に出せというオチではないかと(:^-^)
[ 2011/01/06 12:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】