That's Why Mi Haffi Go Fight LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > That's Why Mi Haffi Go Fight

That's Why Mi Haffi Go Fight

やまん



今日もいつも通りでした。

ん~


何を考えても、ネタが出てきそうにないので、いつも通り 更新を始めたいと思います。


さて、やるぞ(ぇ




戯画/ひなたテラス デモムービー 公開! 

戯画『ひなたテラス』応援バナー企画参加中!




ということで、戯画の最新作「ひなたテラス」のデモムービーが公開されました!

あれ? 戯画って bitter smile じゃなかったっけ?とか思いましたが、もう既に次の作品なのですね(ぇ


早速 ムービーの方をチェックしましたが、良い感じになっておりますw

佐倉紗織・・・ きしめんしか思いつかねぇ(ぁ


ということで、Mus Check It Right Away!


因みに八乙女舞のCVが良い感じになっております(ぇ




フィギュアの飾り方でその人のセンスや生活水準がわかる

取り敢えず、私が 金持ちじゃなくいてイケメンでもなくてセンスがなくてモテなくてイケメンじゃないことは分かりましたが、主に何が違うんですかね。

見る限りは、詰め込みすぎず、ケースに金を掛けるところですかね。

私は数こそそんなに持っていませんが、スペース的にも若干詰め込んでいる感じです。


あと、ライトアップはしていません。正直面倒で不要だと思っているので。

個人的には、数が多くて ごちゃごちゃしている方が好きですね。


やはり 数があると 所有感が満たされますw


あと、フィギュアを箱から出さないのは理解できない。やっぱり箱から出して飾るのが綺麗だと思います。

もちろん 箱から出さない派の意見は尊重しますけどね。





カラオケで絶対盛り上がるアニメソング

1位…残酷な天使のテーゼ / 高橋洋子
2位…ハレ晴レユカイ / 涼宮ハルヒ(平野綾),長門有希(茅原実里),朝比奈みくる(後藤邑子)
3位…ライオン / シェリル・ノーム(May’n),ランカ・リー(中島愛)
4位…God knows... / 涼宮ハルヒ(平野綾)
5位…めざせポケモンマスター / 松本梨香
6位…Butter-Fly / 和田光司
7位…クフフのフ~僕と契約~ / 六道骸(飯田利信)
8位…チャームポイントは泣きボクロ / 跡部景吾(諏訪部順一)
9位…星間飛行 / ランカ・リー(中島愛)
10位…曇天 / DOES



ふむふむ。

私は 音楽面では 主にレゲエ専門なので、実は アニソン・ゲーソンのレパートリーは殆どありませんorz

気になる歌はあるけど、カラオケで わざわざ歌おうとは思わない・・・ それ以上に歌いたいものが沢山あるので。

まぁ、内心では 上手く歌いたいとは思っています。

1位の残酷な(ry は 全く歌わないですね。歌おうと思えば歌えるけど(ぇ


2位は問題ないです。過去に何回も歌っています。

4位も同じく。

5位も結構歌った記憶があります。上手く歌えた覚えはありません(ぇ

6位は アニメこそ よく知らないものの、歌っていますw 良い曲ですね、うむ。


ほかは 知らないですね・・・(゚⊿゚)シラネ


only my railgunは 歌ったことがあります。好きな曲。

渇いた叫び・・・遊戯王ですね。これも大好きな歌。ただ 音程がとれなかった気がしますw

アクエリオンもいけるな。

Don't Say Lazy等、けいおんの歌は まぁ 一通り歌いました。 けいおん!!の後の方の曲が微妙ですが。


んでんでんでwwwwwwwwwwww は、今度歌ってみようかと思います。こういうのもありw

1/3の純情な感情 おぅ、これも 好きな歌。練習してみようかな。


AIRは無理。歌えるけど、原曲が上手すぎて、自分が凄く下手な感じにorz

ふぃぎゅ@は行けます。結構好きなチューンw


というわけで、スレ中に出てきたものを挙げましたが、やっぱり レパートリー少ないなと。
また アニソンも練習しておこう。挙げてみると どれも好きな曲だし。

アニメは世代に因っても大きく違ってくると思うので、どんどん自分が にわかのように思いますw

オールディーズには ついて行けません・・・


レゲエなら70年代くらいから全然行けるんだけど(マテ





以上です。今回もネタ3つ。お疲れ様です。

そして、どんどん リアルが本気を出してきます。

今年1年は 所謂大規模な聖戦なのだよ・・・

Bless Up!




[ 2011/01/06 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
既に瀕死状態(ぁ

>気にしたら負けです多分
なんでも無条件に受け容れれば幸せになれると(ぇ

>とりあえず飾るスペースができるほど部屋に余裕があることではないかと
部屋のスペースは非常に大事だと思います。
自分は部屋が狭いので飾る物があっても なかなか全部というわけにはいきません。勿体ない・・・

[ 2011/01/14 01:02 ] [ 編集 ]
よし、がんばれ(ぁ

>戯画って bitter smile じゃ
気にしたら負けです多分(殴)

>主に何が違うんですかね
とりあえず飾るスペースができるほど部屋に余裕があることではないかと(笑)
[ 2011/01/07 06:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】