Let Me Be The One LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > Let Me Be The Oneホーム > 雑記 > Let Me Be The One

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Let Me Be The One

やまんb


ということで、なんとか 落ち着き、今日から更新再開。

こういったことが今年は何回もあると思いますが、宜しくお願いします。



さて、今日は帰ってきて 爆睡を敢行したわけですが なかなか疲れがとれず、今でも 気怠いです。そして寒い。


というわけで、反動もありますし、今日は簡易更新して寝ようと思います。


コメントレスも たまっていますが、明日以降にやろうと思います。健康第一ということで、ご了承ください。



ensemble/黙って私のムコになれ! マスターアップ! 

黙って私のムコになれ!

というわけで、マスターアップ!

それに際して ボイスも公開されているようです。ちょっと聴く元気も無い状態ですが(ぇ


発売日は1月28日! 決定で大丈夫ですかね。マスターアップ後の延期は流石に 想定していません。

気になっている方は チェックしてみてください。





『のーぶる☆わーくす』背景に出てくる過去作品のキャラまとめ


ゆずソフトの過去の作品に登場するキャラは皆ブルジョアだったのかと驚きですが、まぁそれはいいとして 随所に見覚えのあるキャラが登場しています。

葵と佐奈は見つけましたw

少々特定には強引なキャラもいますが、凄く凝っていますねw

ゆずソフトの過去作品をプレイした方は是非チェックしてみてください。

結構 面白いですw





以上。本当に少ないな~

しかし、体力的に限界。何とかしないと 本当に風邪引くかもw

寝ます。今までのコメントレスは纏めて明日以降にやります。

申し訳ない。コメント自体はすべて確認しています。ありがとうございます。





[ 2011/01/12 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
元井 広夢さん
それは大変ですね~
やはり 北の方の寒さはまた一味違うのでしょうね。

>実際にたまにあるので恐ろしい(マテ
過去にありましたねw
吃驚するどころじゃないですw

>こういった遊び心が良いですよね
そうですね~
次回作でも 背景を諦観しそうw

>私は懐が年末からずっとですが・
懐も私は寒いです・・・ 何かと出費が多いですね。


カーフさん
相当体力がいりますね(ぇ

>たまにあるから困るんですよええ
マスターアップの信用がなくなりますねw

>みんなゆず財閥の人だったんですねわかります
‘生物’で送られてくる あの方達も財閥の人ですか~
もう何でもありだな(^_^;)

[ 2011/01/18 01:04 ] [ 編集 ]
>そして寒い
部屋の中の液体も凍るくらいの寒さですOrz

>マスターアップ後の延期は
実際にたまにあるので恐ろしい(マテ

>背景に出てくる過去作品のキャラまとめ
こういった遊び心が良いですよね♪

>本当に風邪引くかもw
お気をつけ下さい
私は懐が年末からずっとですが・・・(ぉ
[ 2011/01/13 11:17 ] [ 編集 ]
更新するにも体力が必要なんですよねぇ(汗)

>マスターアップ後の延期は流石に
たまにあるから困るんですよええ(ぁ

>皆ブルジョアだったのかと驚き
みんなゆず財閥の人だったんですねわかります(爆)
[ 2011/01/13 05:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


