Fight And Fight LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Fight And Fight

Fight And Fight

やまんbb


昨日は途中まで更新する気満々だったのですが、ちょっと色々ありまして更新できませんでした。

今日は いつも通り 大丈夫なので 更新したいと思います。


ん~ 特に 冒頭ネタは無いですね~


最近、アマゾン等で 代引きではなくコンビニ支払い というので決済しています。
面倒だし、きちんと出来るかなと思っていたので 何となく 敬遠しがちでしたが、一度やってみると凄く簡単で外出の際にコンビニに寄れば楽です。

アマゾンだと手数料もかからないし、送料もないので 商品自体の価格のみの請求となり非常にお得です。

セブンイレブンとローソンを試しましたが、前者に関しては 予め通知された番号をレジで言うだけ。後者はLoppiと呼ばれる機会を操作しなくてはいけないので 前者よりは面倒ですが それでも すぐです。

是非 お試しあれ。


・・・ 何とか 管理人ネタを搾り出してみました(ぇ



SORAHANE/AQUA 体験版第3弾公開!  

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル

ちょっと取り上げるのが遅くなってしまいましたが、今月の最大の期待作「AQUA」の体験版第3弾が公開されました!!

予想以上に 多いですねw 2弾ぐらいで終わるのかと思っていました。 実際に今までの体験版をプレイされた方は もう大体予想は付いていたのでしょうか。

まぁ、それは ともかく、発売まで あと少し。 気になる方は 取り敢えず、体験版をやっておくと 決めやすいので 今までの体験版と合わせて チェックしてみて下さい。



AUGUST/穢翼のユースティア 体験版公開! 

『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

こちらは3月の期待作ですね。こちらも 体験版が公開されました。1月14日なので、3日は過ぎていますね。

気になっている方は もうすでにプレイされたかと思いますが、まだの方は チェックイットライトアウェー!

さすが べっかんこうと言うことで 立ち絵も良い感じになっていますね。それに シナリオがついていくかどうか。
設定は複雑そうです。

発売日は3月25日!



『グリザイアの果実』 2011.1.28発売予定

そういえば、グリザイアの果実は 延期したんですね。最近知りましたw

体験版が公開された時に レビューの内容がなかなか良かったので、良作かもしれません。発売日は2月25日!

だいぶん前に公開された情報なので、小さく取り上げましたw 知らなかった人は よかったね(ぇ




センター試験の英語リスニング問題にきしめんが登場し、ちょっとした話題に

問題の 「nursery rhyme」ですね。

「童謡」と意味で 普通に使われていますので、特に 騒ぐことはないのですが、そんな私の中では 既にOPが流れています(ぇ



改めて聴いてみましたが、やはり 良い歌ですね~


結局何が言いたかったのかというと、センター云々はどうでもよくて、久しぶりに こんな曲如何?という たまにやる おすすめ3曲のコーナーの一種です(ぇ




以上。沢山掛けました、疲れました。この後はコメントレスですb

[ 2011/01/17 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
カーフさん
>コンビニまで遠いのでもっぱらクレジットの人です
帰路にあるので 私の場合はそこまで手間ではありません。
クレジットは確かに良い・・・

>ますたーあっぷが早かったので余裕が出たのですよええ
体験版の出し過ぎで それだけでユーザーが満足してしまったり(ぇ

>まったくみんな反応しすぎです
ここで集中できるかどうかが勝負の分かれ目ですね(ぇ


元井 広夢さん
>出題者は何者なのでしょうかと気になります
きっと熟練したゲーマーなのでs==○)´Д`)ブッ・;'

nursery rhymeは有名なので 熟練しているかは分かりませんね(ぇ
[ 2011/01/27 01:13 ] [ 編集 ]
コンビニまで遠いのでもっぱらクレジットの人です(^_^;;;
*あるいは銀行振込み

>予想以上に 多いですねw
ますたーあっぷが早かったので余裕が出たのですよええ(笑)

>nursery rhyme
もともとマザーグースで使ってた言葉がタイトルですからね
まったくみんな反応しすぎです(笑)
[ 2011/01/18 12:35 ] [ 編集 ]
>英語リスニング問題にきしめん
出題者は何者なのでしょうかと気になります(^_^;)
[ 2011/01/18 10:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】