No Reason To Change LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > No Reason To Change

No Reason To Change

YAH MAN!


さて、今日は 少々時間が無いので、さっさと行きたいと思います。

冒頭ネタは特に用意していないです。

最近はツイッターでもネタが無くて何を呟こうか悩むくらいですからw



AUGUST/穢翼のユースティア 公式サイト更新! 

『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

さて、今回は ギャラリーが更新されていますね。

リシアのCGが2枚公開されています。

今回は シリアスや血腥いのは無い。非常に良い感じになっておりますw 前述の2つが悪いわけではないです。

何度も言いますが、さすがですw キャラクターページでの紹介でしかキャラの画像は見ていなかったのですが、こういうCGで違った環境から見ると また印象が変わりますね。

リシア.Niceness~


発売日は3月下旬b




SORAHANE/AQUA 公式サイト更新!   

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル

今月発売のこの作品の公式サイトも動きがあります。

何やら サイン色紙やAQUA追加機能パッチ等 やっています。

詳しくは公式サイトでチェックして下さい。

時間が無いので(ぇ


それにしても サイン色紙、けものみみバージョンのクオリティー凄いな~w




さて、実は いつものネタが切れたわけですが、ここで 気になっているラノベを紹介しようと思いますw


変態王子と笑わない猫。2変態王子と笑わない猫。2
(2011/01/21)
さがら 総

商品詳細を見る


こいつですね。変態王子と(ry

前々から気になっていたのですが、丁度1巻を読み終えたので このタイミングで紹介しようと思います。

この画像は2巻ですね。発売日は1月25日・・・のような気がするのですが、密林では21日になっていますね。

どっちか分かりませんw 私はショップに行けるのが2月に入ってからだと思うので その時にチェックしようと思います。

別に急ぎではないですからねw


イラストが 御存知の通りカントクさんです。完全に絵で買いましたが、シナリオもまぁまぁ悪くない。

ただ 甲斐性の無さに たまに イラッときます☆

そんなわけで2巻も楽しみb




以上です。ちょっと時間オーバー。

Pow!

[ 2011/01/18 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
元井 広夢さん
>ブログネタだけで私はいっぱいいっぱい
確かに私もそうです。日常の中でブログのネタになるようなことも皆無です。

>でも作品はシリアス路線のようですが
今回というのは追加された2枚のCGと言う意味です。
ゲーム本編の内容は凄くシリアスですね~

>当たったら逆に怖いです
確かにそうですね。もうちょっと数を増やして欲しい・・・


幻鐵@夢想家さん
>どうでもいい戯言ばかり呟いている私です
まぁ、それもいいと思います。
なかなか戯言すら思いつかない状況ですw

>なんだかんだ3月ですし、あと2ヶ月なんですよね~
刻々と迫ってきていますね。
シナリオに関しても 非常に楽しみな作品です。

>それにしてもカントクさんの絵は可愛い
そうですね~
画集が楽しみでなりませんw


カーフさん
ツイッターでは余計な神経は使いたくないと思っていますが、最近は 何を呟くか考えますw

>ぬこがメインヒロインなんですねわかります
そして なずな先生が居ないなんて信じられない(ぇ

>変態がすでに称号になってるよねこの頃
巻を重ねる事に よりランクの高い変態を狙って欲しいと思います(ぇ

[ 2011/01/30 01:39 ] [ 編集 ]
ブログネタだけで私はいっぱいいっぱい(ぁ

>今回は シリアスや血腥いのは無い
でも作品はシリアス路線のようですが(・・;)

>それにしても サイン色紙
当たったら逆に怖いです(ぁ

[ 2011/01/21 11:28 ] [ 編集 ]
>ツイッターでもネタが無くて何を呟こうか
どうでもいい戯言ばかり呟いている私です。
ネタは常にない(しくしく

>ギャラリーが更新
なんだかんだ3月ですし、あと2ヶ月なんですよね~
期待と不安がおりまざっておりますが楽しみです。

>イラッときます☆
よくあることですよね(笑)
それにしてもカントクさんの絵は可愛い‥‥表紙にずきゅん
[ 2011/01/20 17:16 ] [ 編集 ]
つぶやきも考えないといけないのはネタがないとき辛いですよね(^_^;

>それにしても サイン色紙
ぬこがメインヒロインなんですねわかります(爆)

>変態王子と(ry
変態がすでに称号になってるよねこの頃(笑)
[ 2011/01/20 12:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】