7th Heaven LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > 7th Heaven

7th Heaven

One Two Three Four Five Six Seven Heaven~


ヤマンb


というわけで更新していきたいと思います。


まず 戦利品の紹介。

7th Heaven

これ! ようやく Getしました。

一番好きなアーティスト「RYO the SKYWALKER」のインディーズ時代の音源です。

曲名は「7th Heaven」。知る人ぞ知る名曲です。内容は ガンジャネタですがw


実は フルバージョンは このレコードにしか収録されていません。そして それも廃盤。

オークションなどにて高値で取引されているわけですね。

半年前ぐらいから 色々探していました。


7th Heaven

そして早速 針を落としてRun Tune!

良い感じですw すぐに PCと接続してMP3化しておきました。レコードは消耗品なのでね。MP3だと半永久・・・

98年のものなので 既に10年以上経っています。



さて、まぁ そんな感じで たまには こういう安息が ないと やってられないということでw




穢翼のユースティア「担当も予想してなかった乳首券発行!」リアル乳首券

『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。


バナーが増えてると思ったら アイリスとクローディアは サブキャラ決定というわけでorz

取り敢えず、2つ貼りますw ブログのサイドも これに変えます。だって 好きだから(ぇ


さて、本題ですが、何やら いかがわしいものがソフマップにあるようですw

まぁ、絵が べっかんこうですし 破壊力は筋金入り。


本編はシリアスですが、時たま こういうのが あってもいいでしょう。


発売日は 3月25日! 楽しみです。



カントクさんが神のみヒロインを描きまくる本!! サークル・5年目の放課後新刊「マイヒロインズ」

212001038468_b

カントクさんが手がける サークル・5年目の放課後新刊「マイヒロインズ」が 入荷したみたいですね。

前作を何冊か持っていますが、やはり私好みの絵です。

今作も非常に気になります。


いつになるか分かりませんが、大阪に行った時にでもチェックしたいです。本当にいつなのか分からないけどw

なかなか これだけ 買いに行くとか、ネットで買うとか ではないんですよね。

ちょっと外出した時の衝動で買いたいというか、画集は割高な気がするので 単独では買わないようにしています。

抱き合わせって類じゃないけど。


しかしスキルは確か。どう考えてもマストでしょうbb




『涼宮ハルヒの驚愕』予約開始秒読み!5月発売は延期なしか

さすがに 今回は 延期はないですかね。

4年間の沈黙・・・ 長いですね。


まぁ、それは ともかく 5月発売と あらば それまでに 涼宮ハルヒの分裂を復讐しておきたいところです。

当然のことながら 忘れていますからねw


因みに CMはこちら 途中から再生します。




今日は以上。時間が来た。最近この時間は凄く眠たいです。

毎日が寝落ちの戦い。

・・・

ZZZ



[ 2011/01/26 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】