Guilty or Innocent? LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Guilty or Innocent?

Guilty or Innocent?

ヤーマンb


とうとう日曜日が終わってしまいました。

全く 平日と休日とでは 時間の間隔が全く違いますね。


明日から 長い 1日が始まるのか。


次の週末は 忙しいし その次も凄まじいので 実質 3週間フルマラソンになるのかな?

想像しただけでも(ry


さて、まぁ 最近は しつこく忙しいと言っているので もういいですよね、まぁ 更新が疎かになる言い訳にでもなればいいなと(マテ

言い訳じゃなくて 本当のことなんですけどね。


Anyway

届いた 戦利品を紹介したいと思います。だいぶん前だけどね。


2011013015540000

かなり昔のCDですね。

CHEHONの みどり でお馴染みの Guilty Riddimのワンウェイ。

Amazonで100円だったので 購入しましたw


こういうのは 有効活用しないとね。

個々のアーティストのアルバムに 同曲が収録されている為 すでに 知っている曲が何曲かあるんですよね。

そのため 正規の値段で買うのは 些か損な気がして 今まで 躊躇っていたのですが、100円なら無問題。


ヤバイです。




日本 アジアカップ 優勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



さて、もう御存知かと思いますが、サッカー アジアカップ 日本優勝ということで やりましたね!!

私は 既に ベッドイン状態だったのですが、ツイッターのTLがサッカー一色だったので 実況を見ているような感じで チェックしていました。

今日になって 決定的なシュートを見ましたが、このボレーキックは流石ですねw

ボレーキックは難しいよ、うん。

キーパー 川島も凄かったし、この調子で 頑張って頂きたいですね。BIG UP!



『のーぶる☆わーくす』10歳児化させた月山瀬奈ちゃんが可愛い

1-4d3f2

キタ━(゚∀゚)━!

とか 意味不明な言葉を叫びましたが、これは 良い出来ですね。

ふむふむ、幼く見せるには 1.頭を上下に少し潰して丸顔に 2.目はちょっと下に移動 すれば いいのですか。

体は 静流さんのを拝借するわけですね。


非常に良い感じです。確かに 10歳に見えます(ぇ


この作品は 立ち絵も 良いですよね~





以上(ぇ

少ないと言われましても ネタじゃないんじゃどうしようも(マテ

・・・

ネタが少ないのが悪い(マテ

ノシ


[ 2011/01/30 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
何も出来ない現状ですorz

>一つの話題に染まるつぃったーもいいものですよと
そうかもしれませんね。
それだけ 皆 注目している事項であることが分かります。

>つまりこれがろりバッチなのか
行く行くは 公式からパッチなりFDなりと期待したいところです(ぇ
[ 2011/02/05 00:56 ] [ 編集 ]
忙しいときこそ何ができるかですよええ(笑)

>ツイッターのTLがサッカー一色だったので
あの時点で他に見る番組なかったからなぁ(爆)
一つの話題に染まるつぃったーもいいものですよと。

>確かに 10歳に見えます(ぇ
つまりこれがろりバッチなのか(ぇ
[ 2011/01/31 06:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】