MI NO INA DAT LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > MI NO INA DAT

MI NO INA DAT

やまんb


月曜日終了。

本題へ行きます。特に 管理人ネタもないので。


native/se・きらら 公式サイト更新! 

se・きらら 情報公開中!

さて、覚えていますでしょうか、去年3月に公開された無料のゲームですね。


今回は 上のバナーのキャラクター 「亜矢」の誕生日に際して 記念壁紙が公開されています!!

正月やクリスマスなどの時にも 壁紙が公開されていますので、まだまだ 今後の動きに期待できそうですね。


バレンタインデーが 次の動きになるかもしれませんね。期待!




『萌え抱き枕』は2次元キャラと触れ合える究極の愛情表現

まぁ、タイトルについては コメントしませんが、最近の抱き枕は 本当に 良質になって(変遷を把握しているわけではありませんが)、需要が増えていますね。

カバーを飾っておくだけでも だいぶん違った雰囲気を与えてくれます。実際に 飾っている方もいますね。


ざっと 本スレの画像も見ましたが、それもいいな~

やはり カバーになるだけあって 絵のクオリティーは凄いです。その上に どういうシチュエーションを持ってくるかなんですよね。

今後の動向が楽しみです。



2011年1月発売エロゲの購入感想スレ

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル

AQUA は なずな先生が攻略できないようですが、1月のゲームの中では 無難だったようですね。


星の王子くん|Leaf

Leafは 主人公が うざいとのこと。それ以外は良かったのかな?


黙って私のムコになれ!

ensemble は 期待ハズレだったようです。前作の「花と乙女に祝福を」が よかっただけに 残念ですね。


他にもありますが、詳しくは リンクからと言うことで。

確か 2月も壮絶なんだよね。



『のーぶる☆わーくす』真琴√が無いなら自分で作ればいいじゃない

なんか みなさん 随分 熱心に仕事しますねと。


senasena

取り敢えず、これでしょう。以降に出てくる 朋花バージョンも該当します。

これは 凄い、ヤバイ!

やっぱり 瀬奈だね。うん。

ゲーム発売前は こんなに 良いキャラだとは思わなかったのに・・・

マーベラスw



その他 色んな キャラと服装の組み合わせが挙がっていますが、どれも 見事な出来。


ここまで来れば 真夜ルートを始め、FDとか 出すしかないんじゃないかと(ぇ




以上です。少々荒っぽい更新となりましたが、実は 今日は よっぽど 更新休みにしようかと思っていましたw

なんとか 短時間で ここまで書けたので 御の字でしょう。ノシ

[ 2011/01/31 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
FDは有料です! といった作戦でしょうか(ぁ

>ポーズがどうしても似通ってしまうのが難点ですよね
確かにシチュエーションは決まっていますよね。
好きなキャラクターに於いては 沢山ポーズが欲しいところですが。

>スーパーゆず大戦を作るしかないような
今までのヒロイン全員で戦うのですね。
佐奈&瀬奈タッグが最強でしょう(マテ
[ 2011/02/05 01:00 ] [ 編集 ]
ただで有名になったけどここ次もただなんだろうか(^_^;
>まだまだ 今後の動きに期待できそうですね

>萌え抱き枕
ポーズがどうしても似通ってしまうのが難点ですよね
でもキャラはいくらでもいるので資源には困りませんが(ぇ

>FDとか 出すしかないんじゃないかと
スーパーゆず大戦を作るしかないような(殴)
[ 2011/02/01 11:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】