Stress Into Di Brain LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > Stress Into Di Brainホーム > 雑記 > Stress Into Di Brain

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Stress Into Di Brain

ヤーマンb



火曜日終了!

まぁ、なんだかんだで 平日も早いですね。1日24時間有効に使いたいものです。


さて、1980年代のレゲエを聴きながら マッタリ更新中。BIG UP RANKIN TAXI。


いつも通り 時間が無いので マッタリではなく 急いで行きたいと思います。



SAGAPLANETS/キサラギGOLD★STAR バレンタイン企画 公開! 

「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

sagaplanets-valentine2011


ということで、前回の記事でも バレンタインデーの企画は あるのかと言っていましたが、早速 サガプラネッツから チョコレートプレゼント企画が 公開されています。

アンケートに答えて 企画に応募するわけですね。尚、上のキャラクターからということで 4名様ですね。

うむ、少ない(ぇ


今回は なんとサブキャラクターからの チョコレートのようです。

ということは去年もやったのかな? メインヒロインをそっちのけには しないでしょう。


まぁ、それにしても 如何でしょうか。

私としては、奈々子さん か、早苗先生ですね。

この2人は 素晴らしい。


面倒なんで 応募しませんが、気になる方は 奮ってご応募ください!





Key/Rewrite 公式サイト更新! 

rewrite-banner-428

久しぶりの更新と言ったところでしょうか。

今回は キャラクターページにて サンプルCGが公開されています。


まぁ 何となく 見慣れた絵というか そんな感じがします。

ん~ 今までの 作品の ような 感触は無いですかね、流石に。

リトバスとかのときは これ以上にないぐらい 期待していましたからね。

今回は 一体どうなるか。



キャラクターに対する評価なんてものは 実際に ゲームをプレイし始めてから変わるものですよね。


だって のーぶる☆わーくす が そうでしたから(ぇ


最初は 瀬奈を見ても 何とも思わなかったもんな~

激しく懺悔。





さて、以上ですw

また 今日も 2コマだけとは 少ない・・・

時間ですよ。常套句。


[ 2011/02/01 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
幻鐵@夢想家さん
そうですね。全体的に時間が欲しいですorz

>早苗先生が攻略できなくて泣けた
確かに残念でした。
私としては奈々子さんが少ないながらも攻略できたので満足です。

>発売されてからの評判が楽しみです
そうですね。好評・不評 共に楽しみですw


元井 広夢さん
私にも ちょっと分けてください、誰か(ぇ

>去年、外れた輩が通りますよ・・・
ということは、今年こそは・・・
今年も外れるフラグかも知れません(マテ

>あぁ、妹ぱらだいすを何故に購入しなかったと
やはり買わないで後悔するよりも買って後悔する方がいいということでしょうか(ぇ


カーフさん
なかなか来ないですね。理不尽・・・

>去年はメインでやったので今年はということですが
なるほど、確かにそうでしたね。
FDにも期待したいですが、来年はどうするんだろう(ぇ


>公開から発売まで長いってのがあるのかのぁと
かなり長いですね。
本当に活動しているのかなと心配になりますw
[ 2011/02/14 18:42 ] [ 編集 ]
ブログ更新する時間がほしい>挨拶

>キサラギGOLD★STAR バレンタイン企画 公開! 
早苗先生が攻略できなくて泣けた!
そして、サブはえろすシーンが少ないので是非FDだしてほしい‥‥

>今までの 作品の ような 感触は無い
発売されてからの評判が楽しみです>w<
[ 2011/02/03 22:47 ] [ 編集 ]
えろげする時間を下さい(マテ>挨拶

>去年もやったのかな?
去年、外れた輩が通りますよ・・・

>激しく懺悔
こればかりは実際にプレイしてみないとわかりませんからね(^_^;)
あぁ、妹ぱらだいすを何故に購入しなかったとOrz
[ 2011/02/02 20:26 ] [ 編集 ]
まったりできる時が来て欲しいものですよとね(^_^;;;

>ということは去年もやったのかな?
去年はメインでやったので今年はということですが
FDフラグだったらいいんだけどなぁと(笑)

>今までの 作品の ような 感触は無い
公開から発売まで長いってのがあるのかのぁと(汗)
[ 2011/02/02 06:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


