As We Enter LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > As We Enterホーム > 雑記 > As We Enter


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

As We Enter

Wha Gwaan!?


早速更新始めたいと思います。

色々やってると時間が無くなったorz


前の日の分 ながら 朝に1回更新しているので 今回も さくっとb



feng/星空へ架かる橋 バレンタイン特別パッチ 公開! 


feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!


さて、延期を繰り返したことで有名な(マテ 作品ですが、バレンタインデー企画として パッチを公開しました!

パッチをあてて タイトルで hekaru と入力すれば暗転してルートに入れるようです。

コマンド入力の裏技みたいな感じで なかなか粋ですな~

ゲームを持っている方は Mus Check It Right Now!


凄く 面白そうですw



そういえば、バイノーラルだったな この作品(マテ


バレンタインチョコを貰いたい二次元美少女 1位:あずにゃん 2位には長門・マミさん他

つ音姫
つ小毬
つ渚


にゃあ、予約する…?メガハウス「迷い猫オーバーラン! 霧谷希」予約開始

エクセレントモデル 迷い猫オーバーラン! 霧谷 希エクセレントモデル 迷い猫オーバーラン! 霧谷 希
(2011/05/25)
メガハウス

商品詳細を見る


ほぉ これも なかなか 良い感じですね~

最近は フィギュアのクオリティー全体的に上がった?

気のせいか?


とにかく、これは 欲しいな~

毎回欲しいと言っていますがw


エクセレントモデル 迷い猫オーバーラン! 芹沢文乃エクセレントモデル 迷い猫オーバーラン! 芹沢文乃
(2010/11/25)
メガハウス

商品詳細を見る


こちらも オススメb

どちらかというと 文乃の方が好きなので こちらの方が欲しいですね。


遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ ブラック・マジシャン・ガール (1/7スケール PVC塗装済み完成品)遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ ブラック・マジシャン・ガール (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
(2011/03/25)
壽屋

商品詳細を見る


3月発売のフィギュアでは こちらが おすすめ!

BMG fr.遊戯王 こちらも凄い造形です。

密林では 既に売り切れ。予想通りで御座いますw


そんな私は 予約解除(ぇ

この時期 出費が多くなりそうなので 購入しません。非常に残念ですが、なかなかフィギュアまでお金が行き渡りませんね~

Gimme Some Money・・・



電波曲ってどんな曲のこと言うの?



電波というと、この曲が印象的ですね。

モザイク自体を思い浮かべますw

挙がっている曲も いいものが沢山あります。

迷い猫オーバーラン、True My Heart。

Big Tunes Yu Know!?


たまには 電波だけ聴くのもありですね。





以上。Pow!

[ 2011/02/16 01:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
本当にすぐになくなりますね。
光陰矢の如しです。

>「enki」と入力したらダメなんでしょうか
fengの人気暗転フラグが立ちます(ぉ

>多数作られているからその分制作するほうも経験がたまってるのかなぁと
そうかもしれませんね。
将来 クオリティーの高い フィギュアが量産されることを願うばかりです。
[ 2011/02/20 02:25 ] [ 編集 ]
時間ってすぐになくなるものですから(^_^;;;

>パッチをあてて タイトルで
「enki」と入力したらダメなんでしょうか(ぉ

>フィギュアのクオリティー全体的に上がった?
多数作られているからその分制作するほうも経験がたまってるのかなぁと(^_^;;;
[ 2011/02/16 11:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


