EARTH QUAKE LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > EARTH QUAKE

EARTH QUAKE

Wah Gwaan!?


さて、本日 御存知の通り 宮城県で震度7の地震が発生したわけですが、私は その頃 リアルタイムで TVを見ていました。

最初は ただの地震速報だと思っていましたが、映像が急に切り替わるので 驚きました。

現在も尚、地震に関する速報が 随時 発信されているわけですが、関東の方は 大丈夫でしょうか。

何とか 頑張って頂きたいところです。

首都圏も大変みたいで、ツイッターなどから現地の状況なども把握しております。



さて、こんなときに というのもなんですが、今日は 通常更新したいと思います。

不謹慎云々の問題は別の話だからね、ツイッターでも 議論があったけど。



戯画/ひなたテラス 応援イラスト壁紙② 公開! 

戯画『ひなたテラス』応援バナー企画参加中!

作品自体は既に発売していますが、公式サイトの方で 壁紙が また 公開されました!!


今回も 良い感じです。 気になる方 チェキb

本編のレビューも チェックしましたが、可もなく不可もなくというレビューが見受けられました。

人にも因るので 購入予定の方は 都合の良いように解釈してもいいかなと思いますね。




『ロウきゅーぶ!』声優新ユニット結成!花澤香菜、日笠陽子、井口裕香、日高里菜、小倉唯

ロウきゅーぶ! も いよいよ 始動ですか。

原作も7巻まで 読了しているので、アニメの方も 非常に楽しみです。

バスケの試合も 萌える、いや 燃える(ぇ


兎に角、期待!


バスケしたいな・・・




本日は 以上です。

まだまだ 余震が続いています。

呉々もご注意ください。

[ 2011/03/11 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
そうですね。出来ることから やっていきたいです。

>ちゃんとヒロイン全員分出てくるのかなぁとちと不安
その不安は常にありますよね。
サブヒロインの扱いが雑な時なんかもありますし。

>これがスラムダンクの跡継ぎか・・・(まて
スラムダンク好きも挙って2次元デビューということで ようこそですね(ぇ
[ 2011/03/18 02:03 ] [ 編集 ]
被害が全くない地域だともどかしさとかやるせなさを感じますよねぇ(¨;)

>ひなたテラス 応援イラスト壁紙
ちゃんとヒロイン全員分出てくるのかなぁとちと不安(:^-^)

>バスケの試合も 萌える
これがスラムダンクの跡継ぎか・・・(まて
[ 2011/03/12 17:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】